〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
お引越し
category: 日記 | author: くわ
BLOGの掲載容量の限界に達したため、下記URLへお引越しです。
お手数お掛けいたしますが、BOOKMARK・LINK等の変更をして頂ければと思います。
宜しくお願いしますm(__)m

>チームメイトの皆様へ

新BLOGは僕自身しかアクセスできませんので、ご了承を。
記事に対するコメントしか出来ません(笑)
BLOGをしたい方は各自に勝手にやって下さい(いないと思うけど)m(__)m


WE ARE FLAT5 〜Football is the pleasure that is the best by my life.〜
comments(12) | trackbacks(146) | PAGE TOP↑
nakata.net cafe
category: 日記 | author: くわ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は所用で表参道へ。
そこで今話題のCafeを発見見る
昼間だったけどあまり人がいなくて、大丈夫なの〜???って感じでした。
W杯が始まれば人は来るんでしょうかね??
まあそんなことは僕の店ではないので、中田にすれば余計なお世話と言ったところでしょうか(笑)
そうでしょうね。はい^m^


そうそう。50'Sの2回目の活動が近付いている模様です。
去年の9月以来(?)の活動になりますが、決まったら楽しくやりましょう(^o^)丿>チームメイト皆様
ゆCap、調整宜しくお願いしまーすm(__)m


>nakaさん

メール送ってあるので参加の可否を教えてください。
ちなみに・・・

【日時】6/25(日)15:00〜18:00

【場所】リバティホール(杉戸にあります)

です。参加の可否は、この記事のコメントでも構いませんよ。
よろぴくです。

※メールのお返事有難うございました。承りました。>nakaさん
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
お引越し???
category: 日記 | author: くわ
お引越しと言ってもBLOGのことです。
調べてみたら30Mの容量制限(画像・動画:記事は無制限)は少ないみたい。
多い所だと2GBを無料で使えるところもあるんだよね〜。


で、今後JUGEMに容量増量があるのかこんな感じで聞いてみた。





そしたら回答は、容量増量は未定でご要望として承るとのお答えでした。

もう2年間使ってきたから慣れ親しんでいるのもあるし、一応うちのメンバー
が投稿できる(一部の人間以外は全然投稿しないけど(笑))ので、この
BLOGを愛用していたのだけれど、2GBも無料で使えるのであればそちらに
移行しようと思っている今日この頃。

移行するなら・・・

ここ

ここ

ここ

かなぁ・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
なんじゃこりゃ???
category: 日記 | author: くわ
ここ3日間のアクセス数。




なんじゃこの膨大なアクセス数はびっくり
延べアクセス数なので訪問した人数には直接的には結びつかないけど、
一体何なのかしら???


もしかしてどっかにこのアホサイトを晒されたとか(笑)


・・・カウンターが壊れたんだなきっと。
じゃなきゃ説明がつかんぜYO〜(>_<)

そろそろ移転か???
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
お遊び道具
category: 日記 | author: くわ
ネットを徘徊していると様々なものが手に入ります。
とても便利な世の中になったものですね。


今日はその手に入れた道具を駆使して、BLOGを彩りたいと思います。


例えば↓の写真



この前の浜ちゃんの送別会の写真です。
皆楽しげに写っていますね〜(^o^)丿

それをある道具を使うとですな・・・・





























































こんな事も出来ちゃったりするのです^m^
参加者全員でMATRIXみたいなことも可能とするわけです。
大変便利な道具であります。
写真を撮る技術を磨くのはもちろんのこと、加工の技術も磨いていきたいな
と思う今日この頃です。

P.S

ネタにしてごめんなさいm(__)m>Espeの皆様
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
海猿男
category: 日記 | author: くわ


------------------------------------------------------------------------------------------------

これのレイトショーに行ってきた。

ネタバレになってしまうのであまり詳しい事は書きませんが、なかなか面白
い映画でありました。
最後の方なんかは実際に起きたら生きてないでしょって感じだけど、映画だ
からと思ってみればそれもありなのかなと思います。
海関連の映画だからやたら水が多かったのが印象に残っています。
CGも結構使っていたから制作費が凄い事になってそうな気がしますお金
出だしが好調(公開2日間で69万人動員・興行収入約9億円)みたいなので、
回収出来そな感じですが。

興味のある人は映画館へGO!!!


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
『いま、会いにゆきます』
category: 日記 | author: くわ
ツタヤで↑タイトルのDVDを借りてきて見ました見る
今更ですがね・・・


『感想』

いい映画でしたね。特に最後の方なんかは、涙無しには観られません(T_T)
なんて泣いてはいないけどね。心が洗われる映画でありました。
観てない人は是非観るといいと思います。


【映画のシーンより抜粋】








やっぱ美しいものを飾るとBLOGが彩って良いね〜(^o^)丿
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
メールアドレス占い
category: 日記 | author: くわ
あまりの迷惑メールの多さにメアドを変更しました。
その旨は、各チーム様のキャプテンやチームメイトにはお伝えした次第で
あります。

で、メアド変更に伴いこんなサイトを発見し新アドでやってみる事に。


メールアドレス占い


結果は、↓



やべー、当たってるかもしらん^^;
注意せねばっ!!!

でも大吉だからいっか〜(いいとこだけ信じる超楽天的性格)(^_^)v

皆さんもお試しあれ〜♪
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
成分解析
category: 日記 | author: くわ
こんなものをハケーン見る

うちのチームを解析したところ・・・


FLAT5の解析結果



FLAT5の97%は電波で出来ています

FLAT5の3%は気の迷いで出来ています


だってさ。

97%電波で出来てるなんてなんか現代的で怪しい雰囲気を醸し出してるね!
そして確実に言えることは、地球と人には優しくない(笑)
それでいて気の迷いが入ってるんだって。

確かにうちのチームを作ったのも、気の迷いなのかも知れませぬな〜

ちなみに僕は・・・



くわの解析結果



くわの54%は呪詛で出来ています

くわの35%は回路で出来ています

くわの9%はマイナスイオンで出来ています

くわの2%は濃硫酸で出来ています


僕は呪われているようです。


そしてうちの広告塔は・・・



魅惑『蜜』の解析結果



魅惑『蜜』の51%は世の無常さで出来ています

魅惑『蜜』の34%はマイナスイオンで出来ています

魅惑『蜜』の8%は言葉で出来ています

魅惑『蜜』の4%は心の壁で出来ています

魅惑『蜜』の3%は着色料で出来ています


魅惑さんの体の半分は世の無常さで出来ている模様。
なんだかせつないね〜冷や汗


さあ皆さんもお試しあれホットコーヒー


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ヒルズ族と私
category: 日記 | author: くわ
昨日は所用で↓へ



初めて行って来ました、六本木ヒルズ。
色んなものがあるのかなと思いきや、目新しいものは特になし。
人が多いのとビル風が強いぐらいの印象です。

その近くには『負けられない戦いがそこにはある』でお馴染みの・・・



TV朝日がありました。
芸能人は見かけませんでした。
警官が一杯いたけど・・・あれは一体なんだったんだろう???


また某エモンが住んでいた↓



今は拘○所暮らしだけど〜(笑)
熊も宮も岡も・・・あと一人名前忘れた、保釈されたのに寂しいね。
まあでも保釈された所で株主代表訴訟やらなんやらで訴えられまくって
大変だろうから、拘置所でのほほんと過ごしていたほうがいいのかもね♪

【おまけ】

六本木ヒルズの模型。



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH