〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
3/5 越谷にて
category: おもひで | author: みつ
皆様、日曜はお疲れ様でした。
うちの代表がおまけを載せる前に、
こっそり撮った写真をいくつかアップします。

最初はもちろん主賓、浜ちゃん。
寄せ書きユニが似合ってます。
なんか両脇がしんみりしてるようにも見えます。


続いてはハッチャケ4人集。
浜ちゃん隅っこでごめんなさい。


DAN-Kと27の方々。
なぜかここでも隅っこに・・・。


え様なんか怖いよ!


後輩の頭をなでる先輩。
え様少し嫌がっているような。



酔っ払いにからまれる浜ちゃん。
飲み屋を出た後も主賓には気が休まるときがありません。


おまけ。
情熱キッス。
この二人はどこまで行ってしまうのでしょうか???


締めの写真は明日うちの代表がアップします。
浜ちゃん中国でもお元気で!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
気をつけろ!!
category: おもひで | author: くわ
埼玉県でこんな事件が発生

きょえぇええええぇぇ〜びっくり
こんなこと無差別にやられたらオチオチ車で外出も出来ませんな〜
巷の噂によれば某関○系巨大○○団が続々と東京進出を計っている
とのこと
警視庁にもそれ専門の対策チームが出来たというし
この事件もそんなのと関係があるとしたら、怖いことですな


この事件は戸田市でおきたのですが、実は僕はこの近辺で学生時代
バイトしてたんですよ
まあ近辺といっても川を跨いだとこにある浮間舟渡駅(知る人ぞ知る?
知らない人は駅名も読めないと思われる???)にあるのどかなパン屋
で、ひっそりと働いてましたパン

そう僕はそこでパンをしこたま焼いてましたよ、4年ほどパンハンバーガー
なのでクロックムッシュ(食パンにハムとチーズを挟み卵をからめて
焼いたもの)を作らせれば、右に出るものはいませんでしたね〜拍手

とこんなことを勝手に書いたら当時のバイト仲間に怒られそうだけど
まあこのBLOG見てないから大丈夫だと思うけど

他にも色々作ったけど、もう半分以上は忘れたかな〜
作れと言われれば作れそうな感じもするけど・・・

そんな場所も風の噂ではもう潰れてしまったとのこと
僕が学生時代の時も最後のほうはいつ無くなってもおかしくない状態
だったからね〜冷や汗

・・・とこの事件でそんなことを思い出してしまいました

働いていたとこの駅前の公園。。。なつかしいなり
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日から広島。
category: おもひで | author: くわ
またか,と思われるかもしれません。
でもついフラフラと行ってしまうんです,アキバ。

意味もなくキーボードとコントローラを買って退散。
の,はずが,なんか奇妙な集団を発見。

こんなの。
もしかして。
これって。
アノ番組?
微妙な位置で撮っちまった。

問題なのは。
ついつい,自分の位置を忘れて撮ってしまいました。

もしかしたら…映っちゃってるかも知れません。(涙


普通の番組ならいざ知らず。
このような番組で,しかも祖父地図の袋持って。
会社の人間が見ていないことを祈ります。


でも,ばじるっはすでに8年前にTVデビューしております。
アキバでバイトをしていたところ。
店頭で「アキバってどんなところですか?」と聞かれて。

「新しい技術と情報をいち早く入手できるところです」とかまじめ答えたような。


何日かたって放映されたその映像はエプロン姿でひきつった顔のばじるっ。
お店で扱っている怪しい商品とあいまってなおいけてない。

TVの前の両親は心配そうな顔をしていたのが懐かしい。
若かった。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あもじやのゆくえ
category: おもひで | author: くわ
今日の内容はあもじでバイトしていた人しか分からない
内容です。あしからず。

まず本題に行く前に・・・

このBLOG知り合いに公開を始め

ました。チームメイトの皆さんもどんどん

広めてね〜



いやはや。今日は衝撃の連続でした。
俺は大学の頃あもじやというしがないパン屋で4年間アルバイトしていたわけですが、このHPを宣伝するために知り合いという知り合いにメールしまくったわけですよ。。。

そしたらですね。まずびっくりしたのが○るが結婚していたことです。返信メールを受けたときに、変だと思ったんだよね。だっていつもあんまり返事が返ってこないのに、1番で返ってきたからさ。

それで結婚したことはまだしも子供までいてその子供が双子赤ちゃん赤ちゃんと言うことでさらにびっくりしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

は○よ、お願いだから

ちゃんと連絡おくれよ。びっくりするじゃないか。報告もくれないなんてみずくさいじゃないの〜。ひょっとして俺は嫌われていた(笑)???

そして
これは○つだくん情報ですが、ち○るちゃんも子供がいるらしく池○駅をお母さんとベビーカーで歩いていたそうです。びっくりびっくりびっくり
あとち○ろちゃんも商社マンと結婚して今は会社を辞めN.Yにいるらしいです。びっくり


俺はあもじを辞めて4年近く経とうとしているわけですが、みなそれぞれ時は平等に流れているんだということを今日は仕事をしながらしみじみと思いました。父となる人、母となる人、結婚して引っ越した人。。。当たり前のことだけど自分が知らない人生をみんながそれぞれ歩んでいるわけで、皆色々ありながらもがんばってるんだなと再認識しました。それと同時においらもがんばらねばと思いました。そういうことを知れる・思えるだけでもこのバイトだけは続けていて良かったなと改めて思いました。
あの当時はそんなこと思ってもいなかったけどね(笑)

やべらしくもない。かたっちった。冷や汗汗

あもじのみなさん、他チーム関係者の皆様うちのチームは楽しくフットサルやっています。お友達や自分でフットサルしているチームがありましたら、いつでも対戦を受け付けていますので遠慮なく連絡ください。

濃密な時間をすごしましょう(byジョン・カビラ風)サッカー

あ、書き込みも遠慮なくしてくださいね\(^o^)/
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH