〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
1000km走破
category: ジム | author: くわ
昨日1000km走破しました。
なにがって???
ジムの自転車漕ぎです。
なんか変な達成感がありありなんですけど。
次は2000KMに向けてトライですなぁ。

僕が通っているジムは、今まで自分がしたトレーニングの全てを
コンピューターで一括管理できる仕組みになっています。
なのでどの日に何をやったのかが分かるし、その他のジム以外で
の運動もそのコンピューターに入力できるシステムになっている
なかなかの優れものです。

ちなみにランニングはこの前350kmを突破しました。
500kmまであともう一歩なので、この調子でこちらもがしがし
走っていこうと思います(^o^)丿
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
走男
category: ジム | author: くわ
もう9月も半ばも迎えるというのに、この暑さは一体なんなん??
今から常夏のシーズンでもやってくるとでもいうのでせうか?
寒いより暑いほうが好きだからいいですが、この時期でこの暑さは
反則です。

昨日はジムに行ってきました。
最近は筋トレよりランニングの量を以前より増やして、体力増強計画
実行中です。
僕の場合、サッカーでもフットサルでも動けている=調子がいい・楽しい
、時が多いので、ひたすら地道に走ってます。
たまーになんでこんな歳にもなってあほの子みたいに走ってるのか?と
疑問に思う時がありますが、これも楽しくサッカー&フットサルをする
ためと念じつつ走ってます。
まあでも我慢して走り終えた時は、『一仕事した〜』という充実感と
爽快感で一杯になるので、いい事もあるんですがね。

それと運動後のサウナはもう病みつきです。
運動してダァーっと汗をかいた後に、サウナで絞り出す。
そうするとほんとすっきりしますぞ!
これで明日への活力が出ますグッド

皆さんも一度お試しになってはいかがですか?

(注)僕はジムの回し者ではありませんよ。

かわいい(^_-)-☆


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
本格復帰
category: ジム | author: くわ
膝の調子がはりもきえて良くなったので、今日は久しぶりにジムで
みっちりやってきました。
久しぶりに真面目にやったので、物凄くきつかったけどね。。。
ようやく怪我した部位を気にしないでこれから運動できる感じです。
でもしばらくはまだサポーターはつけたままやるけど。
怪我してから2ヶ月たったので結構長かったけど、無事に完治した
模様で良かったです。
今後は膝にまた水が溜まらない様に祈るのみです。
というか膝に水が溜まるほど運動はするなということなんでしょう
が^_^;

はっきりいって自制できるかどうか物凄く不安。
多分性格上、無理かと思われますです。

今日の夜は、FFC柏にてナンデイの練習。
練習といっても来た人数で何組かに分けて試合をするだけですが。
楽しんでこようと思います。
ついでにウイイレ9の情報も聞いてきます。


只今のウイイレ購入確率・・・2%

元気はつらつぅラブ

おろなみんしー!



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
いい運動になった
category: ジム | author: くわ
昨日はジムで今まで走れなかった分、たんまり走ってきました。
暑くなった分走るのがきつくなったけど、走り終わった後は爽快です。
これから走りこんで動けるようになりたいですな〜楽しい

今日は、仕事後コパでサルの予定。
今日の対戦相手は、初対戦の相手と言うことなので楽しみだす。
怪我のないように楽しんでこようと思いまーす♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久しぶりに
category: ジム | author: くわ
右膝を怪我して3週間。病院に通院し始めて1週間。
怪我した所以外はピンピンしているので、体力が有り余って
しょうがないんですけど水泳
今回は珍しく運動そのものを自粛しているため(当たり前か)
ジムにも行ってません。
お金払ってるので、行かないともったいないんだけどね。。。お金

という事で(どういうことだ?)、昨日はジムに行ってきました。
と言ってもサウナへ入りに行っただけです。
運動は一切しておりませぬ。まだ膝の一部に感覚がないところがある
ので動くのはまだ無理なのかな〜って感じですしょんぼり
早く回復してほしいけど・・・こればっかりは時間をかけて治す
しかないんだろうなぁ・・・


あーーーーーっ、でももう動かないことに限界かも・・・バッド
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
走りすぎた(>_<)
category: ジム | author: くわ
昨日は、久しぶりにジムへ行ってきましたジョギング
すげー疲れましたよ汗
先週はジムの施設整備点検やら他チームに助っ人へ赴くことが
多く、行けなかったので。
お陰様でよい休養にはなりましたけれど。
BANDESの2シーズン目とESPERAZAの開幕が同じ週になったので、
これからその調整を兼ねてがっつりがんばろうかと思います!(^^)!

今日は、コパ北越で助っ人してきますサッカー
しっかりやってこようと思います!!グッド

Mの悲劇を見て一言:
 『女の怨恨も怖いが、男の怨恨もかなり怖いなり。』
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
屋上
category: ジム | author: くわ
僕の行っているジムですが、ジムのインストラクター
の人の話では、当初の計画では屋上にフットサル場を
造るはずだったそうです。
確かに僕も前から屋上の空きスペースに何か作れば
いいのになぁとは思っていましたが。
実際、フットサル場の設計計画をして、会社の承認を
経て、この方針でジムを造るというところまでいった
そうです。

しかし最後の近隣住民説明会で、住民の反対に遭い
フットサル場建設の所だけ中止となってしまった
そうです(T_T)
ジムのすぐ隣には高層マンションがあるので、多分それ
がなければ造れたのになぁと思ってしまいました。

うーん、残念!!
フットサル場があれば、毎日ジムに行ってたな〜(笑)

写真に細工してみた。何がなんだか分からん(>_<)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
1000kcal
category: ジム | author: くわ
昨日は、いつものようにジムへ行ってきたジョギング
ジムには5種類の有酸素系のマシーンがあるのだが、初めて全部
その日にこなしてみた汗
お陰で有酸素系マシーンだけで1000kcalの消費に成功王冠
終わったあとなんか変な達成感がありました。拍手

しかし筋肉痛になったかも。。。冷や汗
今日のサル、動きが悪かったらすんまそんm(__)m
体力強化中ということで許してくれぃ

では今日のサル、みんなで楽しみましょう(^o^)丿

会社近くの首都高の入り口。記事とはなんの関係もありません(笑)↓
会社の近くの首都高の入り口。なんとなく撮ってみました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
日頃の行いがよい男は・・・・
category: ジム | author: くわ
昨日閉店までジムで鍛えて夜遅く家にトボトボ帰っている途中

ふと道端にキラーンと光る物体が

よく見てみると・・・見る

500円GETS!!日頃の行いがいい証拠なり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや日頃の行いが良いとこんなことがあるのね〜♪ときめき

このあと有意義に使わせてもらいました拍手
        ・
        ・
        ・
あれなんか俺間違ってるかな???冷や汗

某駅前にて撮影↓
今年も終わりに近づいてきました〜!メリクリー
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やりすぎた
category: ジム | author: くわ
今日のレッズ戦に向けてあまりにも興奮しているため、
興奮を抑えるためにジムに行ったはいいが、3時間半もやってしまった。
今帰ってきたよんさま(笑)

今日はレッズ戦のあとに、ZZUさん・アーナルさん・FLAT5(俺)による
コラボフットサルに行ってまいります。
様々な方面の営業活動が功を奏し、初コラボが実現しました。
時間は3時間で長いですが、楽しんできま〜つ。

明後日はサッカー。こちらもがむばる汗

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH