〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
<< ばじる大爆発のまき | main | 情報求む&イタリア戦 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
モトコ先生教えてください。
category: 家庭 | author: くわ
先日より依頼されているDVDリッピングのデータを確認。
DVD再生ソフトだと通常再生とのことだったが見事にコマ送り。
つまりファイル単位での再生情報が欠落しているようだ。

リッピングの際にオプション設定を変えるかリッピング方法を変える必要がある。
Shrinkは簡単にリッピングできるがその分細部への設定は使用者にゆだねられる。

もう一度設定を見直すか他のリッピングソフトの検討が必要と思われる。
comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
つまりシュリンクが悪いと。でももう元DVDはないし・・・。なんとか今あるVOBファイルからMPEGファイルつくる方法ない?DVDAVIじゃなくてほかのソフトを使えばできるとか。
by みつ (2004/08/15 5:27 PM)
<span style="font-size:small;">
そしたらもう一個ファイルをUPしてください。
以前のはあやまってゴミ箱に。

前回とは同症状の別ファイルを希望。
</span>
by ばじるっ (2004/08/16 12:57 AM)
おろ。
コメントはタグ使えないのね・・・。
by (2004/08/16 12:59 AM)
VTS_01_3(他).VOBっていうファイルをアプしたので検証よろしく。
これも見事に繰り返されてます。
by みつ (2004/08/17 6:08 AM)
今週金曜休みなので検証してみるよ。
by ばじるっ (2004/08/18 1:31 AM)
今週金曜休みなので検証してみるよ。
by ばじるっ (2004/08/18 8:03 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/22
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH