〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< M | main | 1アシスト-2ゴール\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
完読
category: 読書 | author: くわ
読みきりました。結構面白い内容でした♪

やっと読み終わりました〜嬉しい
ハードカバーの本だったから、結構内容が難しいものもあったけど、
Jリーグを創設するにあたっての関係者の証言が適度に織り交ぜられ
ていて興味深く読めました。この本は、スポーツビジネスとして
読むのではなく、ビジネス書として読んでも面白い本かもしれません。

さあ次は何を読もうかしらん???

おっと、その前に今日は練習試合だった!!
がむばらねばぁ〜!!!
DAN-Kさん、アーナルさんお手柔らかに〜グッド
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こちらこそお手柔らかにお願いします。(^^ゞ

桑原さんに触発されて僕もblogを始めようと思い設定していたところです。
携帯の設定がうまくいかないっす...(^^;;

公開したらお知らせしまーす!(^O^)/
by 小口 (2005/02/19 3:07 AM)
こんな時間にカキコとは徹夜仕事だったのでしょうか?
相変わらず忙しそうで、、、体壊さないようにして下さい。

小口さんのBLOG楽しみにしています。
僕と一緒にブロガーになりましょう!!!
でも僕は最近ネタが枯渇気味でやばいです^^;


by くわ (2005/02/19 10:52 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/264
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH