〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< ハードスケジュール(>_<) | main | BANDES最終節開催 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
イラン戦まであと1日
category: W杯予選 | author: くわ
いよいよ、明日ですな。対イラン戦。
勝敗のポイントは、イランの攻撃陣を止められるかどうかに
ありそうです。カリミ、マハダビキア、ダエイ、名前は忘れたけど
ブンデスにいる若い選手をしっかり止めれれば、最低負ける事は
ないでしょう。アウエーだし引き分け以上であれば、OKでしょう

イランは緒戦引き分けているから、かなり攻撃に力を入れてくる
はず。そうすれば、イランDFの裏を取れる確率が増えてきそう
です。そこを伸二の正確なロングフィードでつく展開が増えれば
日本にもチャンスが出てくるかなという感じかな〜。
あとは課題の決定力のなさを克服することが出来れば、、、、という
感じです汗

まあでも前記したとおり、イランの攻撃陣を止めることが出来な
ければ大敗も有り得ると思うので、守備重視、セーフティーファー
ストで試合に臨んでもらいたいものです。

こう書くと、うちのチームの課題を書いているようだ・・・冷や汗
そのレベルは日本代表とは雲泥の差だけれども(笑)

アリ・カリミ。この男、要注意です!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/304
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH