〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< クビをかけた戦い | main | BANDES LIGA 2年目突入!  >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
入ればそれでいい。結果が出ればなんでもいい
category: W杯予選 | author: くわ
日本、勝ちましたね拍手
ジーコ、クビがつながっちゃいましたねバッド
終始押しっぱなしだったけど、バーレーンの守備は堅かったな〜冷や汗
カウンターも数えるぐらいしかなかったけど、カウンター時のスピードが速かったし、精度も高かったね!まあでもその危ないカウンターは、シュートまで行った1本だけに抑えてたし、守備に関してはよくがんばったのでは
ないでしょうか???

中田も守備に攻撃に頑張ってたしね〜
ボランチの方が、彼のよさが出るのではと改めて思いました
でも昨日も書きましたが伸二が戻ってきたら、起用法についてどうなるか
は不明ですが?

自殺点でも入れば1点。
なんか俺が自殺点する時の風景にちょいとばかし似ていた気がするけど
それでも勝って結果が出ればいいんです。

次回はすっきり勝って予選突破をより確実にして欲しいものです王冠



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/312
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH