〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 北朝鮮戦よりも・・・ | main | つまらん >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
駄目自慰子
category: W杯予選 | author: くわ
辛口でごみんなさい(辛口でもないけど>本人談)

新聞予想スタメンは、ヤナギ・師匠のツートップでトップ下に
おが左は中田(浩)か・・・怒り怒り怒り怒り怒り

まずこの2TOP。一体だれがシュート打つのでつか?
シュート打たないFWなんていらねーじゃん。
今日のフォメは、3-5-2じゃなくて3-7-0なのでつか???

それに中田(浩)って。。。

・・・って感じ。

いっそのこと鹿島VS北朝鮮でやればいいんじゃないの
このスタメンで勝つつもりなのかね???>自慰子監督

まさかわざと負けて北に花を持たせて、挙句の果てにホームでも
負けて3位になって、プレーオフにまわって最後の最後で勝つな
んていうTV朝日とスポンサー様が泣いて喜ぶ素敵なシナリオを
用意しているのかしら

だとしたら自慰子は生粋のエンターティナーの紙だな〜!

つかその前にこのスタメンじゃ見るべき所がなさ過ぎて
観戦するだけ時間の・・・でしょう。

勝って出場が決まってもこのメンバーじゃうれしくもなんとも
ないし、チームの将来性を全く感じないね。



今日ほどサルがあって良かったと思ったことはありません


じゃ、行ってきます車
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/411
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH