〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< Esperanza League 第4節 | main | 合格 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
さくらんぼ大作戦。
category: プレステ | author: くわ
夏休みです。
そろそろ平和について考えようかと思ってます。
平和といえばやっぱりゲームです。

というわけでやってみました。
零,早速プレイ開始です。

好きなタレントは稲川淳二。
そもそも,ストーリーを知らないので彼女がなぜ色白なのかも知りません。

いきなり黄金伝説,廃墟で1週間とか。

これは…無理ですね。
このゲームはちょっと無理です。

あまりの怖さにポーズ。
まだ1分たっていないようです,帰りたい。

とりあえず2000円分は楽しまなければなりません。
再チャレンジ。
なんか,でてきました。
出てきましたよ。
うちの鬼嫁とどっちが怖いかといえばまちがいなく鬼嫁ですがこれもなかなかのもの。

鬼嫁といえば,ついさっきゴキブリと格闘してました。
素手で。

平和が一番。平和が一番。何も見えません。



帰ることにします。
こんなところで生活はできません。
開けたらちゃんと閉めてください。泣きそう。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
クリアするまでやるべし、やるべし!!
by くわ (2005/08/09 6:57 AM)
嫁様をそんな扱いして夏休み終わるまで
生きていられるのでしょうか。
クリアしたらかしとくれ。
by みつ (2005/08/09 10:28 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/511
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH