〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 明日から広島。 | main | (^o^)丿 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
本格復帰
category: ジム | author: くわ
膝の調子がはりもきえて良くなったので、今日は久しぶりにジムで
みっちりやってきました。
久しぶりに真面目にやったので、物凄くきつかったけどね。。。
ようやく怪我した部位を気にしないでこれから運動できる感じです。
でもしばらくはまだサポーターはつけたままやるけど。
怪我してから2ヶ月たったので結構長かったけど、無事に完治した
模様で良かったです。
今後は膝にまた水が溜まらない様に祈るのみです。
というか膝に水が溜まるほど運動はするなということなんでしょう
が^_^;

はっきりいって自制できるかどうか物凄く不安。
多分性格上、無理かと思われますです。

今日の夜は、FFC柏にてナンデイの練習。
練習といっても来た人数で何組かに分けて試合をするだけですが。
楽しんでこようと思います。
ついでにウイイレ9の情報も聞いてきます。


只今のウイイレ購入確率・・・2%

元気はつらつぅラブ

おろなみんしー!



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/515
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH