〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 寝男 | main | 遺跡男 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
走男
category: ジム | author: くわ
もう9月も半ばも迎えるというのに、この暑さは一体なんなん??
今から常夏のシーズンでもやってくるとでもいうのでせうか?
寒いより暑いほうが好きだからいいですが、この時期でこの暑さは
反則です。

昨日はジムに行ってきました。
最近は筋トレよりランニングの量を以前より増やして、体力増強計画
実行中です。
僕の場合、サッカーでもフットサルでも動けている=調子がいい・楽しい
、時が多いので、ひたすら地道に走ってます。
たまーになんでこんな歳にもなってあほの子みたいに走ってるのか?と
疑問に思う時がありますが、これも楽しくサッカー&フットサルをする
ためと念じつつ走ってます。
まあでも我慢して走り終えた時は、『一仕事した〜』という充実感と
爽快感で一杯になるので、いい事もあるんですがね。

それと運動後のサウナはもう病みつきです。
運動してダァーっと汗をかいた後に、サウナで絞り出す。
そうするとほんとすっきりしますぞ!
これで明日への活力が出ますグッド

皆さんも一度お試しになってはいかがですか?

(注)僕はジムの回し者ではありませんよ。

かわいい(^_-)-☆


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/570
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH