〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 桃鉄12 | main | 無事これ名馬なり >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
残りの出場国は・・・
category: W杯予選 | author: くわ
W杯予選、各地域で熱戦展開中ですなっ見る

W杯予選途中結果(スポーツナビより)

まずはフランス。先週の試合、首位のスイスと引き分けた為、最終節を
残して4チームが首位の可能性があるという大混戦。まさかフランスが
ここまで苦戦するとは思いもよりませんでした。やっぱ示談の穴を埋め
るのは、今予選期間中では無理でしたね(>_<)

最終戦の相手がキプロスだから負けることはまずないとは思いますが、
スイスがアイルランドに勝てばプレーオフに行かねばならないので、
あと3戦戦うことは覚悟しておかなければいけないだろうね。
個々の力を見てプレーオフにまわったとしても予選敗退は無いとは
思いますが、対戦相手によっては更に厳しい戦いが予想されるので
楽観は出来なさそうですな。

世代交代は難しいものなりね〜ショック


スペインも苦戦中だね。
魅力的なリーグが国内にあるのに、厳しい戦いを強いられています。
なんでだろうね???
最近、ここに加入したのでTV観戦することが多くなりましたが、如何せん
活躍している選手の名前が出てくるのは、スペイン国内の選手より外国人
選手の方が多いもんね。

それに外国人選手がスペインの市民権を取れば外国人選手枠から外れて、
国内選手として出れるから、空いた枠にまた新たな外国人を取ってきち
ゃうでしょ。そうするとスペイン国内の若手選手には必然的にチャンス
がなくなる訳で、それも影響しているのかなとも思います。
現にラウール以降目覚しい活躍をする若手の名前をあんまり聞かない
もんね。

『無敵艦隊スペイン』の名に恥じぬような戦いぶりを見せて欲しいもの
です。って言われる割にはいつも簡単に負けるんだよね、本大会で^^;


対照的にオランダは好調でした。
チェコと同組になったので今予選も厳しいのかなと思いましたが、最後の
直接対決を2-0で勝利し、無事出場権を獲得しました。
今回は得意のお家騒動が勃発することなく、すんなり決まって良かった
です。マルコのカリスマ性によるところが大きいのかしらグッド

オランイェサポを自認する僕としては、オランダのいないW杯ほど
つまらないものはないので、本大会でも是非いい結果を残してもらいたい
ものです。お家騒動が起きない限りはいいタレントが揃ってるし、本番
ではかなりやってくれると思うんですが。
っていつも僕はオランダが出てくるたびに思っているんですけど、毎回
本番前に必ずお家騒動が勃発するので、今度もそうならないように願い
つつ注視していきたいと思います。


翻ってアフリカ大陸は凄いことになったね。

日韓大会で出場したチュニジア以外はみんな予選落ちたでしょ!!!!!
ナイジェリア、南アフリカ、セネガル、エジプト、カメルーン、、、、
みんな予選落ちですよ
びっくりしましたびっくり悲しいバッド
カメルーンなんて後半最後にもらったPKを決めれば出場だっただけに、
そのショックたるやどでかすぎだろうね〜。ものの見事にポストに当たっ
たからね
誰かさんと違って○○○には当たらなかったけど。


そうそう、話は変わるけど○○○事件のことを書いた日のアクセス数が
1日で400件ぐらいありました。これまたびつくりです!!!
流石だね!うちのマスコットキャラクターの存在感は!!
これからもどんどん彼の生態について国内外にアピールしていきたい
と思います。むふふ(^ム^)


いかん、いかん。惑わされるところだったーーー、フォー( ^)o(^ )


アフリカも新興勢力の台頭が著しいということなんですかね???
カメルーンがマラドーナのいたアルゼンチンに勝ったり、日韓大会での
セネガルがフランスを倒した時のようなチームがこの中にいるのでしょ
うか??本番が楽しみですね(^o^)丿


大会出場チームがほぼ決まる今日の国際マッチデー!!
非常に楽しみです。
一体どうなるのでしょうか〜???

喜びのオランイェの選手たち♪

comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/602
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/19 4:49 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/07/29 8:49 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH