〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 降格争い | main | やべー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
A列車で行こう
category: プレステ | author: くわ
昨日は、ジムにてリハビリ。
と言ってもサウナと温浴槽に行っただけなので、リハビリとは
まだ程遠いですがね。温浴治療続行中といったところです
運動禁欲生活のお陰か左ふくらはぎはもう痛みをほとんど感じ
なくなりました。


来週からはいよいよマシーンを使ったリハビリに挑もうかと
考えております。ただいきなり前やっていたメニューは消化
出来ないと思うので、徐々に体を慣らしながら元に戻せたらと
思います。
目標としてはEspe第2節の前(1/8)までには、フィールドで完全に
復帰できるようにしたいですね。
勿論キーパーもバリバリやるつもりでおります(^_^)


ところで一昨日の夜NO.6の家で桃鉄(期間50年・何時になったら
終わることやら(笑))やってたら、A列車で行こうをやりたくな
った。どこか売ってねーかな。売ってたら確実に買ってやるん
だけども。PS版もあるらしいんだよな〜ゲーム
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/658
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH