〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< おめぇに喰わせるタンメンはねぇ! | main | 人生油断大敵 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
こけちゃいました(谷口風味)
category: オリンピック | author: くわ
女子パシュート、残〜念でした悲しい
こけちゃいましたね!
こけた選手は号泣していたわけですがそれを観ていたら、高校時代の体育祭のクラス対抗リレー決勝でバトンを落とした女の子を思い出しました。
あの時も残り走者2名ぐらいでそのまま走りきれば表彰台に上れるはずだったんだけど、バトンを落とし最終的にビリになってしまいました。

その娘は終了後、超号泣(T_T)(T_T)(T_T)あめ
観てるこっちがそんなに泣かなくてもいいのに・・・と思うぐらい。
せつない思い出ですな〜(T_T)

おっと、話がそれてしまった。
日本競技陣がこの後メダル獲得が期待されそうな競技は女子フィギュアぐらいですかね???選手の皆様には、頑張って欲しいものです

この人にも期待♪

元祖魅惑大王『蜜』

最近↑の人と双璧をなすとの噂(>_<)超期待!!!

新世代魅惑プレーヤー『え氏』^m^


今日の競技はこの人に期待ときめき

ハーフパイプには出ないけど、由香ちゃんに期待(●^o^●)

ネタにしてごめんくさ〜い>関係者各位
comments(0) | trackbacks(4) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/734
大会7日目〜パシュート女子無念の4位とフィギュア男子・高橋の8位って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ冬季オリンピック大会7日目であります。もうすぐ折り返しになろうとしてるのに未だにメダルなしの非常事態に様相を呈
ジュンの我流日記 (2006/02/17 11:43 AM)
スピードスケート女子パシュート 悲願のメダルならず・・・
トリノオリンピックでの日本初メダルを期待していたスピードスケート女子パシュート。 しかし残念ながら、準決勝でカナダに、そして3位決定戦でロシアに敗れ、悲願の初メダルを逃しました。 「日本トリノ初メダル!!」って記事を予定していたのに〜。 準決勝の
BOA SORTE (2006/02/17 4:39 PM)
男子フィギア8位、パシュートは4位!!!
ショートプログラムで5位につけていた高橋大輔。いい順位でフリ−プログラムに望みましたね残念ながら4回転ジャンプで失敗してしまい、8位に終わってしまいましたね最後の滑走で、プレッシャーもあったんでしょうね。終わったあとのコメントでも『オリンピックという
みんなのうた♪ (2006/02/17 5:27 PM)
【スピードスケート】女子パシュート 惜しくもメダルに届かず
昨日の準々決勝で思わぬ勝利を拾った日本女子が準決勝でカナダに挑んだ。序盤は日本がリードするものの後半になり地力の違いを見せつけられ惜しくも逆転負け。これで日本は3位決定戦にまわることになった。対戦国はロシア。これも地力では劣るものの前日を見てもわかる
ヤクルト狂の独り言 (2006/02/17 5:54 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH