〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< こけちゃいました(谷口風味) | main | 日本×フィンランド戦 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
人生油断大敵
category: オリンピック | author: くわ
ハーフパイプには出ないけど、由香ちゃんに期待(●^o^●)

7位。

今までの日本人スノーボード競技で最高成績ということで、まずは良かったですねグッド
しかし、ベスト16,8での戦いでは競争相手に完全に引き離されただけにまだまだ世界トップの実力と渡り合えるだけの力は無いように思います。
ただ、彼女はまだ19歳と若いし将来性の点を考えればまだまだ競技力の向上
は望めるはずなので、SBXの日本での先駆者として頑張って欲しいものです。

それにしても決勝でのアメリカ人、悲惨でしたね。
あんなとこでグラブして観客にアピールしなければ金メダルだったのにね。
油断大敵ですな。

さて、今日は日本×フィンランド戦。
2Topで挑むみたいなので注目です見る


comments(0) | trackbacks(5) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/735
大会8日目…スノーボードクロス女子 藤森由香7位とLH日本4人決勝進出って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ冬季オリンピック大会8日目であります。  現在はスノボークロス女子の記事を載せています。今後の展開により追記(
ジュンの我流日記 (2006/02/18 11:28 AM)
やはり何が起こるかわからん!そしてこのベスト8は見事!
やはり何が起こるかわかりません! スノーボードクロスの女子。決勝はすごかった!! アメリカのジャコベリス選手が途中で独走態勢に。 フィニッシュ直前はまさしく 「ウィニングラン」状態だったのですが 最後に落とし穴が待ってましたねぇ。 ハーフパイプのよう
新「とっつあん通信」 (2006/02/18 9:34 PM)
【スノーボード】女子クロス藤森選手大健闘
男子クロスを見て、こんな種目あるのか? と思わずその展開の面白さに熱くなってしまったスノーボードクロス。今日は女子のレースがあるとのことで早速観戦。準々決勝、日本の藤森選手は3位からも大きく離れるダントツの4位。ところが、終盤に入り2位の選手と3位の
ヤクルト狂の独り言 (2006/02/19 2:46 PM)
藤森由香,決勝ラウンド進出!
トリノ五輪女子スノーボードクロスの続報です。 予選タイムトライアル(決勝ラウンドに進む16名を決める)ですが,日本からただ一人出場の我らが藤森由香選手は,1本目で11位のタイムを記録。2本目に入って通過ラインぎりぎりの15位で,なんとか4人1組で滑る決勝ラウン
どうせ誰も見てませんからっ☆★ (2006/02/19 7:17 PM)
氷上のチェス
…↑と呼ばれているスポーツがあります。 管理人はどちらかと言うと 「〜おはじき」ではないかと思うのですが (実際そういう声が多い)、 ともかく、とても面白く観させてもらっています。  カーリングは、5人一組(うち1人はリザーブ)で行われる
愛知大学軟式野球部 (2006/02/20 4:16 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH