〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 今後の予定 | main | そやけんシュート >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
VS スウェーデン
category: オリンピック | author: くわ
カーリングのスウェーデン戦、惜しかったね〜しょんぼり
前半から中盤にかけては押していたんだけどね!
終盤はスウェーデンに世界女王と呼ばれるだけの技を連発されてしまったけれど、いい試合でした。
しかし、スウェーデンにあれだけいい戦いが出来るのなら序盤のロシア戦
などは勝ちを拾っておくべきでしたね。
うーん、残念、無念。

終わったことは気にかけてもしょうがないので、残り3戦3連勝で決勝トーナメントに進出してもらいたいものですな!

さ、これから一眠りして午後のフットサルに備えるとしますか。

comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/738
ボクサーやモデル愛用、たった3日で感動!/ドットベジー酵素液
詳しくは写真をクリックしてみてください。
くまのお買い物ショップ (2006/02/19 12:11 PM)
大会9日目…頑張れ女子カーリングとジャンプ岡部の8位って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回はトリノ冬季オリンピック大会9日目です。
ジュンの我流日記 (2006/02/19 12:45 PM)
氷上のチェス
…↑と呼ばれているスポーツがあります。 管理人はどちらかと言うと 「〜おはじき」ではないかと思うのですが (実際そういう声が多い)、 ともかく、とても面白く観させてもらっています。  カーリングは、5人一組(うち1人はリザーブ)で行われる
愛知大学軟式野球部 (2006/02/20 4:48 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH