〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< VS イギリス【カーリング】 | main | 【カーリング】VS 瑞西 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【カーリング】VS 伊太利亜戦
category: オリンピック | author: くわ
日本勝ちました〜♪
イタリー戦に勝利でごわすときめき
強い相手には善戦し、弱い相手には苦戦するところはどこぞの競技の代表
に瓜二つですが(笑)、とにかく勝って良かったです。

特に最終エンドの小野寺さんのショットにはしびれました〜!!
最終戦のスイスも悔いの残らない戦いを披露してもらいたいものです。

欲を言えば、決勝トーナメントに進出してもらいたいけど^m^


最終戦は中継あるのかな??中継キボンヌ(^o^)丿

ナイス勝利であります!





comments(1) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
おしかったですね、カーリング。
寝不足〜
by ridia (2006/02/21 9:14 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/741
カーリング
オリンピック,相変わらず不調ですね。メダル0個も夢じゃない勢いです。 そんな中、カーリング、イギリスに勝ちましたね。前回の優勝国を下したことで 勢いに乗ってほしいものです。 あのスポーツは実におもしろい。正直オリンピック前までは、 まったく
ホリエモンに捧ぐ  <覇者の塔への道> (2006/02/20 9:02 PM)
トリノオリンピック カーリングがおもしろい
トリノオリンピック、日本は不調ですね。 メダルは女子のフィギュアスケートに望みを託すしかなくなってきました。言うほど熱心に観戦しているわけじゃないのでメダルがゼロでもそんなにガッカリしませんが、予選落ちが続くのはちょっとサミシイ。 箒で掃き掃除し
こんな本を読んだ。(漫画小説エッセイエログロ悪趣味芸術文学歴史思想学術雑学時事評論) (2006/02/21 9:21 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH