〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 【カーリング】VS 瑞西 | main | 【アジアカップ予選】日本×印度戦 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
メダルに向けて好発進か???
category: オリンピック | author: くわ
女子フィギュアスケート、好発進ですな。
特に荒川さんは、さすが元世界女王と呼ばれるだけの演技を披露してくれ
ました。トップ、2位ともまだ1点も離れていないし、上手くいけばより色の良いメダルも狙えるかもしれません。朗報を期待して待ちたいところです。

それにしても、フィギュアの選手は体が軟体動物のようだねびっくり
足を180°開いて氷の上を滑るなんて凄すぎですから。
同じ人間とは思えませんな。
日頃の鍛錬の賜物なんでしょうな〜。



さて、今日はインド戦ですサッカーボール
長谷部が出るらしいので、頑張ってもらいたいものです!!


comments(0) | trackbacks(3) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/743
グランドマザー・オブ・カーリング
シムソンズ 「シムソンズ」オリジナル・サウンドトラック/サントラ   残念、負けちゃいましたね…。 早朝の生中継は見られなかったので、 ついさっきまで録画中継を 観ていました。  彼女たちをよりリアルに応援したかったので、 管理人
愛知大学軟式野球部 (2006/02/22 11:22 AM)
大会12日目…女子フィギュアスケートショートプログラム結果速報!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!              さて今回はトリノ冬季五輪大会12日目です。注目の女子フィギュアスケートショートプ
ジュンの我流日記 (2006/02/22 12:41 PM)
ミキティ登場!本日ついにフィギュアですっ
お久しぶりです。『Aliiy』のあいです[:おはな:] 今夜はついにトリノ五輪に安藤美姫選手が登場しますね[:!:] 日本時間27:00スタート。 待望のメダルがフィギュアスケートで生まれるか、見所です。 ジャンプ難度を予定変更して、あげたというミキティ。
Aliiyブログ (2006/02/23 8:12 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH