〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< メダルに向けて好発進か??? | main | テンプレ変更 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【アジアカップ予選】日本×印度戦
category: サッカー | author: くわ
6-0で勝利。
全体を通してインドにガチガチにひかれてしまったので、なかなかくずせませんでしたが、後半は相手も疲れてきて集中力も無くなってきたところで
加点しました。特にFWが全員点を決めたことは良かったですね。
相手は超格下なので諸手を挙げて褒めるわけにはいきませんが。

課題はひいた相手を崩すためのプレー精度の向上か??
日本はパスはつなげるんだけど、最後の詰めの一歩手前のプレーがぶれたり
することがあるので、そこがピタッと収まるようになればもっとチャンスが
増えるのになぁという感じです。
あとサイドからのセンタリングが相変わらず軌道が低く相手DFに当たる場面が多々ありました。これは前から気になっていて、一番どうにかして欲しい点ですね。

個人は、長谷部が良かったです。
前半からかなり飛ばしていたので体力が持つか不安でしたが、攻撃に守備に
大車輪の活躍でした。ドリで切り崩したり、パスをちらしたりして、彼の
良さが出た感じです。
レッズでもこのままの調子で活躍してもらいたいものです。

それにしても昨日の試合でチラッと見えたのだが、インナーシャツだけが
あのウルトラマン仕様のものだと思ったら、スパッツもウルトラマン仕様
でやんの。上下でウルトラマン仕様じゃ本当に変身出来そうな感じだね。

ヘボだな〜(>_<)


comments(0) | trackbacks(5) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/744
日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ
日本vs.インド  6           0  ? 勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。 6−0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶやき (2006/02/23 1:26 PM)
日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定
日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が 始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる 前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め 日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い 後半は
芸能&スポーツ瓦版 (2006/02/23 4:24 PM)
インド戦〜得点ラッシュ?いや、ミスの嵐
アジアカップ予選日本 6−0 インド 2桁得点でもしてくれるかと思っていたけれど、期待外れでした。 日本の先発はGK川口、4バックが左から山都主、宮本、中沢、加地、ボランチに小野、福西、攻撃的MFに長
orfeo.blog (2006/02/23 6:03 PM)
AFCアジアカップ2007予選
AFCアジアカップ2007予選 第1戦 日本vsインド 長谷部誠が代表初先発!(;゜∀゜)=3 前半は相手のバックパスのミスをついた小野の1点に止まった けど、後半13分長谷部の右足から放たれたボールが ゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!!! しかし実はボールがFW
よしむのblog(mlog) (2006/02/25 5:41 PM)
日本 vs インド AFCアジアカップ2007予選
2007年のアジアカップ制覇に向けて予選が開始されました それと同時にジーコジャ
勘違いの毎日 Aio Side (2006/03/08 5:27 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH