〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< テンプレ変更 | main | ゼロックススーパーカップ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
金メダル獲得おめでとう(^o^)丿
category: オリンピック | author: くわ
とうとうやってくれました拍手
荒川さん、金メダルおめでとうございます王冠
SPの結果が良かったので何かしらのメダルは獲れるだろうとは思っていたけれど、まさか金メダルとは思いもよりませんでした。
ミスの無い貫禄のある素晴らしい演技でした。
イナバウアーも綺麗だったしねときめき

とにもかくにもおめでとうございます♪

イナバウアーの図

素晴らしい!!

素晴らしい演技をありがとうm(__)m

comments(8) | trackbacks(60) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
サーシャ・コーエンさんのイリーナ・スルツカヤさん、村主章枝さんとみんながSPより劣った演技をする中、荒川静香さんだけは、SPの時より遙かに素晴らしい演技を魅せてくれました。
やはり本当の実力があるんでしょうね。感動しました。
by fujimino (2006/02/24 1:54 PM)
>fujiminoさん
TB&コメント有難うございます。
早朝より素晴らしい物を見せてくれました。エキシビジョンも楽しみですね!!

by くわ (2006/02/24 7:47 PM)
haruと申します。TBしました。
荒川選手の演技は金メダルにふさわしい素晴らしいものでした。本当イナバウアーも綺麗でした。それにしてもスルツカヤの不調は凄く驚きました。でもメダル取れて本当によかったです。
また来ます。
by haru (2006/02/24 8:35 PM)
>haruさん
TB&コメント有難うございます。
スルツカヤとコーエンの失敗に助けられた点もありましたが、あのプレッシャーの中しっかりとノーミスで滑った荒川さんは立派だと思います。

by くわ (2006/02/24 9:21 PM)
荒川さんのおかげでいろんなブログの人に会えるのも、喜びを分かてるのも感動です。
by おしゃべりインコ (2006/02/25 6:03 PM)
>おしゃべりインコさん
コメント有難うございます。
おしゃべりインコさんのおっしゃるとおりですね。こうやって色々な人とつながりを
持てる事は素晴らしい事です。
by くわ (2006/02/25 11:22 PM)
TBありがとうございました。
荒川さんの華麗で優雅な演技に魅了されました。
イナバウアーなどの技は他を圧倒していましたよね。
精神的な強さ、大舞台で心から楽しめる
大事なものを全て兼ね備えた荒川さん。
金メダルは当然の結果でしたよね
今後の活躍も是非期待したいです。
by シムウナ (2006/02/27 12:38 AM)
>シムウナさん
コメント有難うございます。
今回のオリンピックを見て痛切に感じたのですが、心身共に最高の状態でないと結果は出ないものなんだなと思いました。
その点荒川さんは演技は素晴らしかったのはもちろんのこと、記者会見での対応の仕方もしっかりしていたので、心の準備も最高の状態だったんでしょうね。
素晴らしい事です。
by くわ (2006/02/27 11:28 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/746
荒川静香選手金メダル!
荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はNHKのリアルタイム映像をデジカメで撮るという アナログチックな方法でキャプったものです。 それが一番早いんで
かりんのひとりごと (2006/02/24 8:18 AM)
おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m(__)m http://blog.livedoor.jp/kp0423/ http://blog.livedoor.jp/jumbonokachi511/
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ (2006/02/24 8:34 AM)
フィギュアスケートの女子フリープログラムで感動!
スポーツのよさはやはり感動を私たちに与えてくれる。 それをまさに今日の女子フィギュアスケートで再認識した。 メダル争い、日本のトリノ五輪初のメダルに期待へ過熱する報道。。。 そんなプレッシャーを完全にはねのけた演技を見れたと思う。 早朝から女
カメラマン目線な熱狂的マスコミファン (2006/02/24 8:41 AM)
フィギュアスケート女子フリー
ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで
奇想庵 (2006/02/24 8:47 AM)
荒川さん イナバウアー
今日は素人の私にもわかりました。荒川さんが断然綺麗だと思いました。 NHK特集前にNHKの特集で見たのですが、伊藤みどりさんが絶対に金を取れるはずだったのに、当日ジャンプをミス。そして金を逃しました。1人だけに頼る危険?を痛感し、小さな頃からセンスのある子
マレーシア 今日考えた事&思った事 (2006/02/24 8:51 AM)
トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで125.32点をマーク。合計1
Extremelife (2006/02/24 8:52 AM)
トリノ五輪フィギュア荒川静香が金メダル
トリノ五輪のフィギュアで荒川静香が日本人初の金メダルを獲得し 村主章枝が4位で安藤美姫が4回転を失敗し15位だった 僕は3人の中なら荒川静香が1番好きだから金メダルは嬉しい
芸能&スポーツ瓦版 (2006/02/24 8:53 AM)
大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラム結果速報!!荒川静香 金メダル!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラムであります。女王がきまりました。         &n
ジュンの我流日記 (2006/02/24 9:23 AM)
フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!!
荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 荒川選手は今日もミスなく完璧な演技でした。 日本人はトリノでまだメダルを獲得していなかっただけに相当大
BOA SORTE (2006/02/24 9:24 AM)
感動!!!!荒川静香金メダル☆!!
感動しました〜荒川選手、金メダル朝から興奮しました!自分ではちょっとミスがあったと言っていましたが全然、問題なし!体の柔らかさを充分に発揮して、のびのびとしていて本当に素晴らしい演技でしたこんな大きな舞台で、堂々とした最高のすべりができて、本当に最高
みんなのうた♪ (2006/02/24 9:41 AM)
荒川静香、金メダル!
「よし!いけ!いいぞ〜!やったー!」 トリノオリンピックで快挙達成!フィギュアスケート女子のフリープログラムが行われ、ショートプログラムで3位につけていた荒川静香選手が見事な演技で逆転金メダルを獲得しました。 荒川選手の演技が終わった直後、会場は
プロ野球復興委員会 (2006/02/24 9:44 AM)
パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが もうジャンプするたびに 私自身祈るような思いで画面を見つめてお
新「とっつあん通信」 (2006/02/24 10:23 AM)
祝!荒川静香さん金メダル
荒川静香 金メダル!! 荒川静香選手、トリノオリンピック金メダルおめでとう〜〜〜〜!!!!! &村主章枝さん、4位おめでとう(^^) ミキティも15位入賞! 朝から大興奮!!!(><) 生で見てましたが、素晴らしかったですね[:ときめき:][:拍手:
のへぴょんのスゝメ (2006/02/24 10:28 AM)
女子フィギュア3
4時半に目が覚めてしまいました。まだ第二グループの演技が続いています。早く目が覚めてしまったのと、やはり第二グループの力のなさで気持ちが盛り上がりません。仕方なく、ブログなどを書きながら、時間を待ちます。やっと第三グループです。ここでの目玉は、安藤美
日々好日 (2006/02/24 10:57 AM)
フィギュア女子シングルフリー
いやぁ凄かった…!  女子シングルフリーはライブで見た。叔母宅の大画面プラズマT
道楽者の徒然日記 (2006/02/24 11:00 AM)
おめでとう感動の金メダル
金メダルおめでとう心から 荒川静香 感動の金 フィギア女子・シングル・フリー楽しく滑ることができました!  人事を尽くして天命を待つ 無心の勝利です。 正に地道にひたすら夢
ブログ らぷぽ (2006/02/24 11:06 AM)
At dawn Arakawa won
誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが。(写真)
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン (2006/02/24 11:06 AM)
荒川静香、金メダル!!
日本女子フィギュア界、初の快挙!!荒川静香が悲願の金メダル。(スポナビより)   
Matsuno-FC Blog (2006/02/24 11:07 AM)
祝!荒川静香 金メダル!!
やってくれました!! 荒川静香選手 見事な金メダル!! もう感動で胸がいっぱいです。表彰式では涙が止まらなかったです。 村主選手もメダルこそ逃しましたが堂々の4位入賞!立派です!! 個人的には村主選手を一番応援していたので少し残念ですが、 貴方の演技
気まぐれ気ままなブログ (2006/02/24 11:25 AM)
フィギュアスケート(女子)
 6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{/hiyoko_cloud/}  エレン選手 スイス・・・ちょっと失敗してたけど
私の趣味日記 (2006/02/24 11:37 AM)
荒川、金メダルの快挙!
フィギュアスケート 女子シングル 結果 &#63903;金&#63903; 191.34 荒川 静香 (日本)  &#63903;銀&#63903; 183.36 サーシャ・コーエン (米国) &#63903;銅&#63903; 181.44 イリーナ・スルツカヤ (ロシア) 4位 175.23 村
mika;hana (2006/02/24 11:41 AM)
・「荒川静香」選手。金メダル!!
おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、最初のジャンプが凄く心配でした。が、うまく飛べて、
たまちゃんのてーげー日記 (2006/02/24 12:05 PM)
荒川選手、日本人初の金メダル
昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 *** 朝目が覚めると、丁度荒川静香選手が金メダルが決定した瞬間。おめでとうございます^^。 時間にまだ余裕があったので、VTRで日本の3選手、それから優勝候補だったア
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶやき (2006/02/24 12:37 PM)
■悲願達成! 荒川金メダル
■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見せ、今大会日本初となるメダル、それも金メダルに輝いた。ついに。ついに、ついに。荒川がやってくれた
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜 (2006/02/24 1:28 PM)
フィギュア女子、荒川が金メダル
 トリノ五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、荒川静香(2
(・ω・) (2006/02/24 2:24 PM)
イナバウアー
ランキング参加中です。 クリックをお願いします キタタタタタタタタタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━━━!!!!! 荒川、日本人初の金メダル 金 荒川 静香 銀 サーシャ コーエン 銅 イリーナ スルツカヤ 4  村主 章
Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com (2006/02/24 2:25 PM)
フィギュアスケート 女子シングル フリープログラム 荒川静香選手 金メダル!日本人初の快挙!
荒川静香選手、金メダルおめでとう!! そして、村主章枝選手、安藤美姫選手もお疲れ...
President's Brog (2006/02/24 2:51 PM)
荒川静香が金メダル!-天才とは無欲を貫けること-
もうみなさんご存知とは思うが、荒川静香選手が見事に金メダルを手に入れた!Cong...
バリごと。 (2006/02/24 3:41 PM)
とても素晴らしかった! フィギュアスケート女子シングル!荒川静香選手金メダルおめでとう!日本人初のフィギュア金メダル!
素晴らしい!! 本当にビックリです!! おめでとうございます!!...
Bianca's blog (2006/02/24 4:29 PM)
【フィギュア】荒川選手金メダル
ついに荒川静香がやってくれた〜。日本に待望のメダル、それも金メダルをもたらしてくれた。荒川の前に演技をするSPトップのコーエンがいきなり転んだ。荒川にこの情報が伝わったかどうかはわからないが、これでミスさえしなければメダルは確実になった。そして荒川の演
ヤクルト狂の独り言 (2006/02/24 4:35 PM)
フィギュア
人気blogランキングへ 人気ブログランキング参加中なのでココをクリックしてクリクリ 荒川、日本人初の金メダル 金 荒川 静香 銀 サーシャ コーエン 銅 イリーナ スルツカヤ 4
誰が為に為に鳴りたい (2006/02/24 5:07 PM)
おめでとう荒川静香さん
氷上の華、フィギュアスケートでの金メダル ・ いなごだわ〜(イナバウワァ)よかっ
★ インコが耳元でつぶやいた ★ (2006/02/24 5:40 PM)
荒川 金メダル
トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮し175.23で4位、安藤は4回転ジャンプで転倒し140.20で15位だった。サーシャ・コーエン(米国)もジャンプの転倒が
陸上==長距離練習日記--ダイエット (2006/02/24 6:59 PM)
荒川静香 無欲の金!!
見事に演じきった結果、本人もビックリの金メダル!素晴しい!おめでとう♪ジャンプで、3回転−3回転など、やろうと思ったがその場で切り替えたので、「思いどうりではなかったが、滑っていて心地よかったことが一番。」と本人が言っていたように、荒川選手の滑りと演
ラスタ・パスタのレレ日記 (2006/02/24 7:34 PM)
荒川静香に乾杯!!
君が代って、こんなにいい曲なんだ。。サーシャ・コーエンとイリーナ・スルツカヤを従えて、表彰台の真ん中に荒川選手が立った。鳴り響く君が代、掲げられる日の丸、そして割れんばかりの大声援。荒川選手は完全にトリノを魅了していました。「ただ自分の演技を楽しんで
でらっくすSABA新聞 (2006/02/24 7:52 PM)
荒川静香選手 金メダル成る!<トリノオリンピック>
荒川選手が君が代を口ずさんでいる いやー凄かった荒川選手の演技は凄かったです。 誰が荒川選手の金を予想したのでしょうか。スルツカヤの銅もです。昨日妄想話で荒川選手の金について書きましたが、半分冗談のつもりだっただけに驚いていました。 村主選手は結果と
V35スカイラインクーペが欲しい! (2006/02/24 8:49 PM)
安藤選手4回転挑むも失敗!<トリノオリンピック>
残念ながら笑顔は無かった。 フリーでも緊張していたようだ。 果敢に4回転サルコウは挑むも惜しくも失敗。しりもちをついた。また、スタミナが無くなり、スピードが落ちて後半に用意していたジャンプがことごとく失敗。結局のところ140点という170点を自己ベス
V35スカイラインクーペが欲しい! (2006/02/24 8:50 PM)
女子フィギュア日本の荒川選手金メダル!!
荒川選手 金メダル       おめでとうございます!!    感動いたしました!! 今日朝目が覚めてテレビをつけると、ちょうど日本の荒川選手の演技ががはじまるところでした。 あ、そうかと思い正座してみてました。 いやーホント感動的でしたね
お菓子工房アントレ 店長日記  (2006/02/24 9:50 PM)
荒川が世界一 逆転で日本初のフィギア金メダル!!
?・静香、逆転で悲願の金!/フィギュア ?荒川静香(24=プリンスホテル)が逆転で悲願の金メダルを獲得した。日本女子フィギュアでは初めてで、今大会の日本選手団メダル第1号となった。ショートプログラム(SP)3位の荒川は21番目に登場。完ぺきな演技を披露し
★ Redstar53 × Steal a Base ★ (2006/02/24 10:22 PM)
荒川選手魅せて掴み取った金メダル!!
荒川選手をLIVEで見てました&#63893; トリノオリンピック日本人選手初のメダルが金メダル&#63812; やっぱり嬉しいですね~&#63893; これで、私の見ないと寝られないと言う重圧から解放されました。 晩安&#63910;早安&#63910; ※微妙に昨日の記
■■■北京棒球小僧!!■■■ (2006/02/24 11:21 PM)
荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
ついについについに〜!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと〜!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ?ワーイワーイワーイ♪   正直エレーナ・スルツカヤ、サーシャ・コ
日々気まぐれ日記 (2006/02/25 12:32 AM)
女子フィギュア、荒川選手が金メダル!
荒川選手おめでとう!! 選曲はおなじみのトゥーランドットでした。 「私の演技が終わるまで、誰も寝てはならぬ」 ・・・ごめん、寝ちゃった(^^; 荒川選手はトゥーランドット姫というより、たった一つの金メダルを手に入れたということで、姫の心を射止めた求婚者とい
今日から禁煙! (2006/02/25 1:11 AM)
おめでとう!!
やったね!!女子フィギュア、3人ともやりました!荒川静香が金メダル、村主章枝が4位、そして失敗はしたけど果敢に4回転に挑戦した安藤美姫、3人とも本当に素晴らしい活躍を見せてくれました。8年ぶりのオリンピックで金メダルを取るなんて、荒川はすごいね。ずっ
OPERATION-G (2006/02/25 1:52 AM)
荒川静香 冬季女子史上2人目の金メダル!
ここまで日本勢のメダルゼロのトリノオリンピック。女子フィギュアスケートでついにメダルをGETしました!SP3位の荒川静香選手が逆転で金メダルです!冬季大会では長野オリンピックの里谷多英選手以来、女子で2人目の金メダリストに輝きました。
こちら中小企業総務部 (2006/02/25 10:53 AM)
トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金!
やつた〜! とうとうやつてくれた! 女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得! 5時。 目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。 いよいよ女子フィギュア・フリーだ。 安藤選手の4廻轉ジャンプが見たい。 安藤選手、演技の序盤で4廻轉ジャン
仙丈亭日乘 (2006/02/25 11:30 AM)
おめでとう、荒川選手!
最近、スポーツネタばかりですね。 今朝は6時に起きて、女子フィギュアをライブで見てしまいました。 やっぱり気になりますからね。 いやぁ、荒川の演技、綺麗でしたね。 朝から感動してしまいました。 コーエンのみならず、スルツカヤまでもが転倒するとは!
MAC'S GADGET (2006/02/25 12:51 PM)
(お宝動画)おめでとう荒川静香歓喜の瞬間&#63903;安藤美姫も絶叫
おめでとう荒川静香歓喜の瞬間(|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ おめでとう荒川静香&#63903; 歓喜の瞬間の動画をアップ 国際放送版動画 紅白の衣装が抜群に似合ってます&#63647; 開始12秒の 「しいちゃん
株侍Revolution(C)最後の決戦! (2006/02/25 3:15 PM)
金に沸いた1日
昨日は、日本中が金に沸いた1日でしたね! 今期冬季オリンピック初金メダル。 日本フィギュアスケート界初金メダル。 荒川静香選手おめでとうございます!
GetDream (2006/02/25 3:37 PM)
静香ちゃん金メダル!
昨日のタイトルを今日にとっておけば良かったです(笑) もう嬉しすぎて何を書いていいか・・・逆に文章にできません。 静香ちゃん、トリノオリンピック金メダル\(T^T)/ 世界選手権で優勝したときよりも何倍も感動! ダイナミックでのびのびとしたスケーティング
寝ても覚めても野球好きッ! (2006/02/25 6:53 PM)
金メダル獲得から一夜明け・・・
女子フィギュアスケート荒川静香選手が金メダルを獲得して一夜明けました。金曜日の昼
KOHの青赤な日々 (2006/02/25 8:49 PM)
荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なしのすばらしい演技でしたね!
ド素人がアンカーポートでミリオネア! (2006/02/26 1:52 AM)
金メダル☆女子フィギュアスケート
トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することもあり、 印象が大きく左右する。 食事などで体重や体系の管
失敗しないためのダイエット講座 (2006/02/26 3:24 PM)
No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒していました。フリーの演技、感動して泣いてしまいました。
気ままな映画生活 (2006/02/26 11:18 PM)
フィギュアスケート女子を観て…
私は、荒川選手以外で、ウルウルきてしまったことがあるのです。 それは、アメリカのサーシャ・コーエン選手の演技。 彼女は精神的にもろいところがあって、なかなか世界的なタイトルで、金メダルがとれない選手でした。 そんなコーエン選手が、ショートプログラ
「税金まにあ」木村税務会計事務所通信 (2006/02/26 11:49 PM)
荒川静香DVD曲ハプニング動画・画像イナバウワー
トリノオリンピックの閉会式があまりにも物凄かったのでやっと記事にしましたw開会式もですけど、超豪華。おしゃれ。幻想的かつダイナミック。カーニバルがテーマらしいんですけど、サーカス団?雑技団?パントマイム?完璧な演出。あんなの発展途上国が主催国じゃでき
ブログで音楽を流す方法 (2006/02/27 11:11 AM)
トリノ五輪 初のメダル!!!
荒川静香選手{/kaeru_en2/} 金メダルおめでとう{/up/}{/up/}{/up/}!!!{/hakushu/} 荒川静香がフィギュアスケートでは日本人初の金メダル獲得となる快挙を成し遂げた。表彰台の中央に立って満面に笑みを浮かべていましたね。{/face_hohoemi/} すばらしい、演技と技
黄金の右足 (2006/02/27 11:30 AM)
★荒川、金メダル獲得★村主4位、安藤15位
荒川、金メダル獲得女子フィギュア・スケートのフリー演技の結果が出た!ショートプログラム(SP)で1位に小差の3位につけていた荒川が大逆転で金メダルを獲得した。村主はSP4位からの発進でフリーでも持ち味を発揮し、総合でも4位に入った。SP1位の女王スルツカヤ
KINTYRE’SPARADISE (2006/02/27 7:38 PM)
荒川静香金メダル トリノオリンピック初の金
ショートプログラム3位からの逆転? アジア初のフィギュアでのオリンピック金メダル ミスのない完璧な演技で観客を魅了!! 上位のミスに助けられたたなぼた金ではない本物のチャンピオンだった。
PerSona'L Note #創発Style ∞++ (2006/02/28 12:15 AM)
荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括
オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴らしいことであり、手放しに喜びたい。荒川選手、おめでとう、本当によく頑張った! 荒川選手の不屈の闘
時事問題ショートコメント! (2006/03/01 2:40 AM)
笑顔
オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれしそうな顔をしている人を久しぶりに見たような気がします。人って、本当に報われた嬉しさに包まれると、こんな笑顔が
Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき (2006/03/01 5:36 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH