〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 第34回 SHOWA杯 レポート | main | 成分解析 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第7節】浦和レッズVSアビスパ福岡
category: 浦和レッズ | author: くわ
辛勝だった模様。


この日は17:00〜フットサルがあったので後半20分ぐらいまでしか見れなかっ
たけど、最後はトゥーリォヘッドで勝ったみたいね。
引き分けで終わりそうなところを勝ちで終わった事は評価できますな。
なんやかんやで苦戦しても勝つ事が重要なのでね。
やっぱあれだけ補強しても人間のやる事だから当然不確定要素はあるし、
相手だってプロなので、そう簡単に勝たすまいと色々研究して挑んでくるん
だからね!!
その中で結果を出していく事が大事なんですな〜。
まだ負け無しだし、次節のサンガ戦も頑張って欲しいものです。


それにしても小野くんはまだ完調ではないみたいね。
僕が観に行った時の下がりながらのボレーを決めた時はここから調子が上向
くのかなと思ったんだけど、まだまだのようです。
普通の選手ではないので色々期待されて大変でしょうが、期待されているう
ちが華だし、プロ選手はそういった期待に応える事に価値があるものだと
思うのでね。頑張って欲しい所です。


【ビックリしたこと】
岡野の左足の精度が上がった事にビックリびっくり
あの歳でも上手くなるんだね!!俺もガンバロ!




comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
小野はかわいそうだよ。モチベーション低下というか都落ちみたいな感じあるじゃないですか?いい選手なんですが、ケガが多い事はいい選手とは言えないのかもしれませんね。プレーしなきゃ駄目なんですよ、やっぱり。厳しい事言いました。
by K本 (2006/04/11 4:27 PM)
>k本氏
確かにモチベーションが低下している面は否めないかも。
まあでもここで踏ん張らないと、W杯のスタメンはないはずだから、
頑張って欲しいんだけどね〜。
怪我の多さも気がかり。『無事是名馬』じゃないけど、怪我しないのも
一流選手の証だからね。
うーん、厳しい事言いました(笑)
by くわ (2006/04/11 7:29 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/800
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH