〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< 【2006 J LEAGUE 第7節】浦和レッズVSアビスパ福岡 | main | GOAL購入 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
成分解析
category: 日記 | author: くわ
こんなものをハケーン見る

うちのチームを解析したところ・・・


FLAT5の解析結果



FLAT5の97%は電波で出来ています

FLAT5の3%は気の迷いで出来ています


だってさ。

97%電波で出来てるなんてなんか現代的で怪しい雰囲気を醸し出してるね!
そして確実に言えることは、地球と人には優しくない(笑)
それでいて気の迷いが入ってるんだって。

確かにうちのチームを作ったのも、気の迷いなのかも知れませぬな〜

ちなみに僕は・・・



くわの解析結果



くわの54%は呪詛で出来ています

くわの35%は回路で出来ています

くわの9%はマイナスイオンで出来ています

くわの2%は濃硫酸で出来ています


僕は呪われているようです。


そしてうちの広告塔は・・・



魅惑『蜜』の解析結果



魅惑『蜜』の51%は世の無常さで出来ています

魅惑『蜜』の34%はマイナスイオンで出来ています

魅惑『蜜』の8%は言葉で出来ています

魅惑『蜜』の4%は心の壁で出来ています

魅惑『蜜』の3%は着色料で出来ています


魅惑さんの体の半分は世の無常さで出来ている模様。
なんだかせつないね〜冷や汗


さあ皆さんもお試しあれホットコーヒー


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/801
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH