〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< 速度UP | main | 第35回 SHOWA杯 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第8節】浦和レッズVS京都サンガ
category: 浦和レッズ | author: くわ
終わってみれば3-0、完勝。


それでも前半はかなりフラストレーションが溜まりましたしょんぼり
完全にボールを支配し、山のようにチャンスを築きながらも得点なし。
時折訪れる京都のカウンターにヒヤリとしながら、悶々と前半を過ごしました。

しかし後半は鬱憤を晴らすかのようなゴールショー。
まず長谷部がサントスのグラウンダーのクロスを決め1点目。
次は、ワシントンが重戦車のようにゴールに突っ込み2点目。
最後はフットサルでも通じる止めてからすぐ打つ早業シュートで3点目。


まさにワシントンデーな一日でした王冠
前半もシュートフェイントでDFをかわしてシュートを打ったり(キーパー
に止められたけど)、あの巨体に似合わない足元を持ってるんだよね!!
特筆すべきがシュート時の冷静さかな。
慌てる事がほんと少ない選手で、いい選手を取ったな〜と改めて実感させて
もらいました。


最後に伸二君の話。

この2試合怪我で試合から離れている間、レッズは大勝。
伸二君はどのような心境でこれらの試合を見守ったのかな???
伸二君がいなくなってもこの2試合パスは回っていたし、チームにダイナミッ
クな動きも出てきていい感じになってきています。
出てない選手を出ている選手と比較するのはフェアではないし、たられば論
になってしまうのでしませんが、次節には復帰するみたいなので今の浦和に
対してどういった肉付けを見せてくれるのか期待したいです。
体もリフレッシュされたであろうし。

次節は要チェックです見る

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/805
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH