〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< えびぷり | main | バルセロナ先勝 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
チャンピョンリーグ準決勝〜バルセロナ VS ACミラン〜
category: サッカー | author: くわ
注目の一戦が始まりますな見る

チームの状態を見るとミラノダービーを制しているミランの方にやや分が
ありそうな感じか???
インザーギが体調不良で出場しない以外はほぼベストの布陣で来るだろう。
カカ、シェバ(シェフチェンコ)のマークは最後まで気を抜かずしておかな
いと、一瞬で仕事を完遂してしまう能力があるだけに要注意です。

翻って、我がバルセロナときめき

メッシが故障治療のためアルゼンチンへ帰国中、ビジャレアル戦でラーショ
ンが怪我、イエローカード累積でデコが出場停止、ロナウジーニョが怪我明
け(疲労回復のため??)と条件的には決していいとは言えない状況ですしょんぼり
ただエトーが好調を持続しているのでそれを上手く使いつつジュリーのキレ
のある動きでミランDF陣を混乱させたいところです。

それと何と言ってもやっぱりロナウジーニョでしょ王冠
彼が活躍する事=バルサの勝利がぐぐっと近付くに違いありません。
勝利への道のりは厳しいけど彼ならやってくれるはずです!!
チェルシー戦でやったジョン・テリーを吹っ飛ばして決めたあのゴールが見たいです。
何よりもあのサッカーを楽しそうにする愛くるしい笑顔が見たいです楽しい

準決勝、楽しみに待ちましょう〜!!

(注)左の人はこの対決に関係ありませんよ。念のため(>_<)



comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
リアルタイム&PSPにて、ミランVSバルセロナを見ましたよ。ガウーショはやっぱり凄いです。クラッキの中のクラッキです。サッカーが簡単に見えます。
by K本 (2006/04/19 5:57 PM)
>k本氏
リアルタイムで見ましたか。乙ですm(__)m
ロニー君が決定的な仕事をしてくれました
。流石であります(^o^)丿
彼はサッカーの申し子であります。
by くわ (2006/04/19 8:02 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/808
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH