〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< チャンピョンリーグ準決勝〜バルセロナ VS ACミラン〜 | main | メールアドレス占い >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
バルセロナ先勝
category: サッカー | author: くわ
バルセロナ、1-0で勝利(^o^)丿拍手




やりましたな〜♪


アウエーでの難しい試合ではありましたが、なんとか勝利いたしました!!
前半はミランに押されていましたが、その時間を何とか耐えて後半に
ロナジー→ジュリーのホットラインで虎の子の1点を奪う事が出来ました。
ここぞと言う時には必ず活躍するロナジーちゃんはやっぱ最高っすな!!
これぞ真のエースのあるべき姿ですな!
そしてミラン相手に完封したDF陣もよく頑張りましたグッド
2戦目はもっと厳しい戦いを強いられると思いますが、連続完封でいって
もらいたいものです楽しい





comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
ガウーショのパスも良かったけれど、あれを決めたジュリも凄いですよね。ネスタとカラーゼ2枚のDFのプレッシャーを感じながらですからね。カンプノウでは、どんな試合が展開されるのか今から楽しみです。決勝はアーセナルVSバルセロナ希望。
by K本 (2006/04/20 5:50 PM)
>K本氏
ジュリーちゃんも流石だよね。
あのミランのDF・GK陣を相手に得点したわけですから!!
2戦目もミランの巻き返しと共に激戦が予想されるけど、
楽しみだね〜(^o^)丿
決勝は僕もk本氏と同じカードを希望です。
by くわ (2006/04/20 7:46 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/810
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH