〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 全国リーグ創設 | main | 怪我多し(T_T) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第9節】浦和レッズVS清水エスパルス
category: 浦和レッズ | author: くわ
まっ・まっ・負けた〜(T_T)




1-2で今シーズン初負けを喫してしまいました。
この試合は、ちょうど同じ時間にフットサルをやっていたため見てません。
スパサカとこれでしか確認していないので、詳しい事は分かりません。
2つの情報源を総合すると、前半は先に2点取られ1点取り返す。後半は、
押しまくっていたけど点は取れずそのうちに坪井が退場。
そして試合終了後?にポンテが退場で終了〜、見たいな感じだったそうです。



まあいつかは負けると思っていたので、ここで仕切り直して次節に引き摺ら
ないことが大事です。
一番やっちゃいけないのは連敗ですからね。
勝って学ぶ事もあるけど、負けて学ぶ事の方が重要ですからね!!
踏ん張って地力のあるとこを見せて欲しい所です。

次節はさいたまダービーです。
色んな意味(達也の怪我等)で盛り上がること必死だと思うので、
要チェックです。


蜜も応援。この頃の方がや○ていたような気がするのはオイラだけ???
缶コーヒーなんて飲んでる場合じゃありません(>_<)



P.S
ポンテは試合終了後の審判に対する異議で退場になった模様。
もったいないことこの上ない。審判の不可解な判定に抗議したくなる気持ち
も分からない訳ではないけど、そんなんでイエローもらって退場しては
出来るサッカーも出来なくなる。
レッズの選手を見てて思うが、自制心をもう少しつけて欲しいと思う。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
負けないチームはございません。勝てないチームはございますけどね。(名○屋のことですけどね。)レ○ズは多いですよね?外国人選手は特に、退場!!それでリズムを悪くしてみたいな?
by K本 (2006/04/24 8:37 AM)
>k本氏
そう。負けないチームは無いよね。
問題はいかに次のゲームに向けて修正していくかなのよね。
次節はそういう意味でも注目したいところです。
あと無駄な黄紙や赤紙はほんとなくして欲しい〜。抗議したって
判定は覆らないんだからさ。
自制心をもうそろそろ身に付けないと、大事な試合で失態を繰り返し
そうで怖いです(T_T)

名古屋も選手層は揃ってると思うけどなぁ。周りが噛み合えば勝ちだす
と思うけど。
by くわ (2006/04/24 10:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/813
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH