〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 怪我多し(T_T) | main | チャンピョンズリーグ準決勝〜ACミラン VS バルセロナ〜第2戦 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
熱い戦い
category: フットサル | author: くわ
熱い戦いと書いて熱戦が先週土曜『ウイングハット春日部』にて行われまし
た。と言ってもうちのチームじゃないよ^m^


そんなことはさておき、隣のコートで中学生のバレー大会やってました。
試合も白熱してた模様で1点入るたびに歓声があがってました。
特に補欠(?)か進入部員(?)の中学生達が、声出ししてました。

その姿を見て僕は、


『あー、これぞ部活だなぁ。懐かしい』


なんて思いました。


『うん???待てよ』と思った方、正解です。座布団一枚です。
























































僕は中学時代帰宅部でしたので、そんな思い出は全く皆無であります(笑)
今では運動○鹿を自認していますが、学生時代は体育しか運動はしてません。
そんな僕がこんなに運動にハマるとはね。自分でも信じられないすわ(>_<)
人間変われば変わるもので・・・という例にしておきましょう^^;


それで肝心のフットサルの模様ですが、カメラも忘れたし・・・で特にお伝える内容は
ありません。

なので、『いい汗かいたね〜』と言う事で終わりにしようと思います。

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
熱い戦い→熱い視線じゃないんですか?女子中学生はまいずいですよ!ミソレンジャーなんですからね。
by K本 (2006/04/25 11:50 AM)
>k本氏
うまいこというねぇ(>_<)
残念ながら隣にいたのは女子中学生ではなく男子中学生
でした。
でも男子学生のほうがもっと問題あり、か^m^
味噌レンジャーは若いエキスを常に求めているのでありまーす!!
by くわ (2006/04/25 2:40 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/814
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH