〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 熱い戦い | main | 『いま、会いにゆきます』 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
チャンピョンズリーグ準決勝〜ACミラン VS バルセロナ〜第2戦
category: サッカー | author: くわ
運命の第2戦。いよいよ始まりますな〜(>_<)
ミランはカフー、ネスタ、カカ、アンブロジーニ、シェフチェンコが怪我を
している模様で、出場が微妙。検査結果を待たなければいけないとのことで
どうなるんでしょうか???
出場できないという事になれば、バルセロナがより有利になることは間違い
ないのですが、ベストメンバーでベストな戦いを望む僕としては、心境は
複雑っす。またこういう時の選手はどういう心境なのかね???


そして我がバルセロナ。
今週の日曜は悪天候のためリーグ戦の試合が行われなかったとのこと。
ライカールト監督はこの試合に挑むにあたりロナウジーニョちゃんを含む
主力選手を何名か休ませる予定であったようですが、この出来事が起こり
全員休養出来たようなので、運も味方につけつつあるといった所でしょうか。
またデコもイエローカード累積による出場停止処分が解除され試合に出れる
のも戦力的にプラスに働くでしょう。メッシが出れないのは痛手だけど。


ただ、手負いの獅子ほど厄介なものはありません。
カフー、ネスタ、カカ、アンブロジーニ、シェフチェンコがもし出れないと
してもミランはミランである事に変わりは無いので、油断しないようにして
もらいたいところです。


がんがれ!!バルセロナ(^o^)丿

comments(4) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
普通に考えれば、バルサの勝ち抜けは固いでしょう。アンブロジーニは、骨折ですので無理ですね。ネスタ、リッキー(カカ)あたりは無理して出てくるんじゃないですかね。(98年予選のイランみたいに、デマだったり)


まぁ大丈夫ですよ!アーセナルは予定通りです。あとはバルサ!

がんがれ!!バルセロナ(^o^)丿
by K本 (2006/04/26 8:54 AM)
>k本氏
アーセナル、勝ったね〜。しかも最後のPKをストップしてまた
無失点だからまさに神がかり状態だね。
バルサも順当に行けば決勝へ進出しそうだけど、相手がミランだけに
不気味だ〜。手負いの獅子ほど怖いものはないからね。
ほんとがんがって欲しいです(^o^)丿
by くわ (2006/04/26 10:59 AM)
>くわ様
大丈夫ですよ!!ミランはアモルーゾまで遠征メンバーに名を連ねているくらいですからね。バルサはとにかく1点をとる事がミッションですね。守る事が出来るチームではないので、自分たちのリズムも早い時間築けるかが、鍵になると思います。

ここで一応宣言しておきます。決勝はアーセナルを応援致します。

最後にジダヌが引退を宣言しましたね。33歳、微妙な年齢ですよね?
by K本 (2006/04/26 11:52 AM)
>k本氏
アーセナルを応援ですと〜っ(>_<)
僕にとっては敵ですな、敵。
その前に決勝進出しないことには敵にもならないのですが。
ジズー引退はもったいないね。まだまだ出来ると思うけど。
来年のレアルはヤバイかもね〜!



by くわ (2006/04/26 7:45 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/817
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/04/23 4:47 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH