〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 週末の予定 | main | 魅せる男、略して『魅男』 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第10節】浦和レッズVS大宮アルティージャ
category: 浦和レッズ | author: くわ
今年初のダービーマッチは2-0で勝利した模様です。
フットサルがあったので前半だけしか見れなかったけど、とりあえず連敗
しなかったし結果は良かったので一安心です。


戦績も10戦終わって7勝1敗2分けで勝ち点23は立派です(^o^)丿
去年の開幕ダッシュ大失敗したことを考えれば、今年のこの成績は上々な
スタートで今後もこのような成績を残す事が出来れば結果も自ずとついてく
ると思います。この調子で今後も戦い抜いてもらいたいと思います。


で、昨日のTV観戦で思ったこと。

それは大宮の土屋選手に対してのブーイングです。
これは必ず起こるだろうなと思っていました。
僕も達也のあの怪我のシーンを見たときは殺意を覚えましたよ。
ただ試合中土屋選手がボールを触るたびにずっとブーイングするのはどうか
と思いました。
確かにレッズにとって大事な選手を壊されたし、それを憎む気持ちは分かり
ます。
それでもブーイングは最初だけにして、後は切り替えて戦っている選手をサ
ポートして欲しかったです。
はっきりいってTVを観ていて見苦しい事このうえなかったし、応援も中途半
端だった気が否めません。
次回もまたどっかで対戦する事があると思いますが、その時はブーイングで
はなく熱い声援でサポートして欲しいなと思いました。

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
埼玉ダービー、スタジアムで見てきましたよ〜
土屋選手へのブーイングすごくて何で?って思ってたんですけどなるほどそうゆう理由でしたか〜
あの怪我はプレー中、故意に怪我させた訳ではなのでいつまでも引きずるには...ですね
達也選手もあのブーイングは望んでないでしょうし、桑原さんの言う通り切り替えた方がいいですね!
by 小口 (2006/04/30 6:39 AM)
>小口さん
観戦乙カレ〜でございましたm(__)m
土屋選手へのブーイングは最初は理解できました。僕も同じ会場に
いたらやっていたでしょうし^^;
ただずっとやり続けるのはどうかなと。
せっかくのダービーマッチの雰囲気は壊れてしまうし、そんな事で
試合の価値を下げるのはもったいないと思ったものでして。
何よりも怪我した達也がそんな事を望んでいるとは到底思えないので。
次回のダービーマッチはそんなことが無いように願いたい所です(^人^)
by くわ (2006/04/30 10:56 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/820
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH