〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< オシム語録 | main | 移籍話??? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
一日5時間の運動は体に堪えるね(>_<)
category: サッカー | author: くわ
【今日の表紙:寄せ集め軍団集合写真の図】




---------------------------------------------------------------------

ようやく先週日曜のサッカーを更新。
大幅に更新がおくれてすんまそm(__)m
本当は火曜日辺りに上げるはずだったんだけど、まとめて更新しちゃうと
ネタ切れの可能性があるので
止めました^^;
僕は↓(5/3記事参照)でも書いたとおり昼間にナンデイのMIXサルをし、
宴会に参加し、柏から車で駆けつけ、しかもよっ○らいだったもので戦力に
ならじ(酔っ○っていなくても同じだけど)でした。


でも急遽人数が足りず来てくれたさわださんとくどうくんは、サッカー経験
者らしく活躍しておりました。流石ですね!!!
今後もまた誘いますので、是非懲りずに遊びに来てくださいませm(__)m
またえ氏によると次回は6月か7月か8月だそうです。5月はお嫁サンバさんの
演奏会があるらしいですパクッ

今度是非僕達の前で演奏してもらいましょう!!


結果ですが、最後の試合だけ勝ったのか引き分けたのかな???
あとは全部負け。相手チームは毎週練習してしっかりサッカーをやっている
チームなので妥当な結果です。
次回はもうちょっと勝負できるようになるといいですな〜(^o^)丿


ちなみに、僕はただ走ってただけでいいパス貰って2点決められたので良い眠
りにつけました。味方の皆さん、有難うございましたm(__)m
次回も良い夢見させてくださいませ!


>ゆさんへ

ゆさんが待ち焦がれていたのに来なかったので、皆寂しい思いをしてました(T_T)
次回は一緒にサッカーしませうね(^o^)丿


---------------------------------------------------------------------

【おまけ】



---------------------------------------------------------------------

そうそう。書くの忘れてたんだけど、一部の人にはお話しましたが、W杯に向
けて企画を用意しています。これからW杯に向けて会う人々にその話をします
が、その際はどしどし参加してください。
で、肝心の企画の内容は秘密であります。楽しみにお待ちくださいませ(^_^)v
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
昨日も話しましたがほんとに申し訳なかったです
最近いろんなチームがあるからごっちゃになっちゃってあ・たまが混乱してます
今回に懲りずにもう1度誘ってください
by ゆ (2006/05/08 5:24 PM)
>ゆさん
昨日は、リーグ戦お疲れ様でしたm(__)m
僕も同じくごちゃごちゃしていて忘れそうになる時があります。
次回サッカー時ももちろんお誘いしますので、その際は是非また一緒に
やりましょうね〜(^o^)丿
by くわ (2006/05/08 7:02 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/824
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH