〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ミックスプレイ | main | オシム語録 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第11節】浦和レッズVSジェフユナイテッド千葉
category: 浦和レッズ | author: くわ
0-2、完敗(ToT)/~~~


何も言う事なし。今シーズン最低の試合をやってくれました怒り怒り怒り怒り怒り
動かないからパスが出ない、走らないからルーズボールも拾えない、粘らな
いからジェフに良いように攻撃される、、、では、勝てるはずも無い。
久々に観てしまいました、あまりに内容のない最低なゲームを。
啓太と堀之内がいないだけでこんなになってしまうようじゃ、先行き不安で
すな・・・


それに比べてジェフは敵ながら天晴れでした。
動き出しはいいし、味方ボールになったらパスを受けれる位置にフォローに
ちゃんと入るし、守備でも球際に強いし粘り強いしで、現在レッズに必要と
思われることをほとんどやってくれました。
正直ジェフのチーム完成度はレッズのそれより遥か上をいっていると感じました。
レッズは個人を抑えられるとどうしようもない感じです。今後はそういった
時にいかにチームで崩すか考えていかなければならないと思います。


あーあ、悲しいぐらいつまんない試合だった(>_<)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/825
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH