〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< 【2006 J LEAGUE 第11節】浦和レッズVSジェフユナイテッド千葉 | main | 一日5時間の運動は体に堪えるね(>_<) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
オシム語録
category: 浦和レッズ | author: くわ
浦和レッズ×ジェフユナイテッド千葉戦終了後のコメント


オシム監督
「試合の感想は、あなたたちメディアが書いてくれるでしょう。私が何をい
っても、あなたたちは好きなように書くでしょうから、あまりいうことはあ
りません。短くいえば、私も驚いた。正直いって、このような対戦相手に対
して、これほどテンポのいいサッカーができるとは思わなかった。

 レッズの敵はレッズだと思う。あのような監督、選手、環境を持
っていることで、全チームがモチベーションを上げて臨んでくる。そういう
意味では、全チームとプレーすることに対してダービー戦だと思うし、全試
合100パーセントの力を出さないと苦しい。


 ただ、ウチは守りにいったのではなく、しっかりプレーできたのが大きか
った。その中で、ワールドカップの候補に入っている二人を後押しするわけ
ではないが、客観的に見ても素晴らしいプレーをしていたと思う。私のプラ
イベートな考えだけどね」(ジェフユナイテッド千葉公式HPより抜粋)


---------------------------------------------------------------------


敵将に言われる事は歯痒いが、言い得て妙だと思う。特に太字赤の部分が。
敵うんぬん、審判うんぬん言う前に自分達に打ち勝たなければこの先は見え
てこないと思う。大人な選手(精神的に見て)が少ないレッズはこの課題に
打ち勝てる時が来れば、本物の強さを身に付ける事が出来るはずです。。。
そう思いたい今日この頃、選手には頑張って欲しい所です。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/826
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH