〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 移籍話??? | main | 逆転勝利(^_^)v >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【2006 J LEAGUE 第12節】浦和レッズVS鹿島アントラーズ
category: 浦和レッズ | author: くわ



4-0、レッズ、激勝なり(^o^)丿


昨日の戦いぶりは、ジェフ戦の不甲斐ない戦いぶりが嘘だったんじゃないの
と思うような素晴らしいものでした。
鹿相手に4-0は僕の今までの観戦記録の中ではなかった気がします。
0-4で負けたことは何度もあるような気がしますがね(笑)
連休終わりにこんな良い気分にさせてくれるとは最高ですな。

小野チン、昨日は良かったね〜♪
今までの運動量の少なさが改善された模様です。
3点目のループシュートなどは伸二らしいビューティフルゴールでした。
これをきっかけにより上質なサッカーをしてくれればいいなと思います。


12戦8勝2分け2敗で勝ち点26。順位は2位。
中断前までの成績としては良い結果だと思います。
この勢いを中断後にも活かして欲しいと思う今日この頃です。



P.S
土曜のフットサル及びEspeの結果はまた後日に更新しま〜す(^o^)丿


comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
昨日はお疲れ様でした。もうくたくたですよ。

小野はボニートでしたね。積極的過ぎるくらいの活躍でしたね。ゴールという結果も出したし、W杯が楽しみです。海外組との連携が課題になりますね。
by K本 (2006/05/08 8:48 AM)
>k本氏
昨日はお疲れ様でした。
僕も膝の裏が痛いです(>_<)次節もまた楽しくフットサル
しましょう!!

伸二くんはこれをきっかけに前の状態に戻ってくれればいいと
思います。
W杯でのスタメンは厳しいかもしれませんが、今後の調整次第では
挽回のチャンスはおおいにあると思うので
頑張って欲しい所です。
by くわ (2006/05/08 10:55 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/829
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH