〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 逆転勝利(^_^)v | main | 海猿男 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
【キリンカップサッカー 日本 VS ブルガリア】
category: サッカー | author: くわ
1-2、敗戦〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サッカーでは絶対にやられてはいけない時間帯(試合開始5分、前半後半終了
5分前)に失点しての負け。
負けるべくして負けてしまった感じです。しかもブルガリア代表といえどほ
ぼ2軍のメンバーに。。。
これはもう先が思いやられますなー悲しい


W杯全敗終了の影がちらほらでてきたような・・・(ToT)/~~~


昨日の戦いで目に付いたのは、どうしようもない決定力不足。
打てども打てどもゴールに結びつかない。
もうちょっと枠に飛ばして欲しいよな〜。あれだけチャンス作ってもシュート
が枠に行かないんじゃどうしようもないもんね。


守備面も相変わらず3バックの裏を取られてる事が多いんだよな〜。
開始早々の失点もそうだったし・・・
あんな簡単に裏を使われたら、キューエルとかロナジーとかカカとかに好き
放題にやられてしまいそうな気がしますた・・・


W杯勝利への道のり険し、、、そんな感じがします。


ガンバレ!!巻



comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
やられてましたね!!前半しか観ていませんがね。3枚も4枚も変わらないですよね。4枚にしてもオフサイドとれないし、3枚にしてもポストプレーされちゃうしね。最後のゴールなんて、なんで入るのかわからないですよ?連携とかシステムとか以前の問題かもしれませんね。

 海外組というか最終的なメンバーで試合をしないと意味が無いと思うのは、僕だけでしょうか?
by K本 (2006/05/10 8:50 AM)
>k本氏
辞意子JAPANになってからどういうサッカーをしたいのか、全然見えない
のは僕だけでしょうか???
選手任せでもいいけど骨格は示して欲しかったよね〜。今更遅いけど(自虐笑)
それにk本氏の言うとおり最終メンバーでやらないと意味ないですな〜(>_<)
by くわ (2006/05/10 11:01 AM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/833
サッカーキリンカップ…日本vsブルガリア戦!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回はサッカーキリンカップ、日本vsブルガリア戦が行われました。今大会は1ヵ月後に控えたワールドカップの代表23人の枠を決める
ジュンの我流日記 (2006/05/10 4:22 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH