〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 青組代表発表 | main | 疾走 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
バルサ優勝!!
category: サッカー | author: くわ


----------------------------------------------------------------------

2-1、バルサ勝利(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿





今日は朝から気分がええね〜♪♪♪
退場者が出て先に先制され、後半はずっとボールを支配してたのになかなか
得点できない状況には焦ったけど、後半の半ばに追いつき終了間際に逆転
してほぼ理想的な展開で勝利を収める事が出来ました。


それにライカールト監督の采配もズバリ的中したね!!
交代で入ったラーションとベレッチが共に大活躍。
特にラーションは1点目のエトーへのワンタッチパスといい、2点目のベレッ
チへのラストパスといい、途中で出て2アシストの活躍は流石でした。
今のバルサはロナジーちゃんが多少抑えられても、その分フリーになる他の
選手が活躍してくれるので見ていて楽しいし安心です。



これで年末のトヨタカップは観に行く事決定でーす(^o^

comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
おめでとうございます!経過はどうあれ、落ち着くところが落ち着いた感じですね。
ラーションほんとに、ヘルシンキに移籍するんですよね?もったいないなー。でも家族の事を考えてだから、かっこいいですね。
 試合を総括すると、レーマンの退場がすべてですね。
by K本 (2006/05/18 3:04 PM)
>k本氏
いやー、有難うございます。と言っても僕が優勝した訳ではないですが(笑)
後半のあの押している時間帯に点が取れない時はこのまま負けるのでは・・・
なんて思いました。
ラーションを手放すにはほんともったいないっす。来期はその分メッシに活躍
してもらわないと〜(^o^)丿
by くわ (2006/05/18 7:41 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/847
CL見ました〜
CL決勝、ほんとは今朝早起きして見るつもりが寝坊してしまった (^^ゞ で、よう...
日日是楽日 (2006/05/19 2:13 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH