〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 開催国のサッカー環境 | main | なんじゃこりゃ??? >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
セクシー路線
category: 癒し系 | author: くわ


たまにはセクシー路線でーときめき
最近はサッカー・フットサル系の話題ばっかで、美しいもの(目の保養とも
いう)の掲載を怠っていました。
それでは当チームのBLOGの役割を世間に対して完全に全うしているとはいえません。
それに男臭いのはフットサルだけでもう十分です(笑)

でも誰なんだろ、この人???ネットで拾ってきたのでイマイチわかりやせん。知っていたら教えてくんろ〜♪


その話に平行して・・・


写真・画像をドアップで披露して行くやり方が当BLOGのスタイルなのですが、如何せん写真を
UPし過ぎたせいで、掲載容量の限界に近付きつつあります^^;
(最大容量30Mに対して使用量27.3M・総写真枚数1000枚超)
30Mに達したら昔の写真を削除しないと掲載できなくなるみたいなので、容量
に達したら新たにBLOGを立ち上げる予定です。
せっかく掲載したのを削除するのも忍びないので・・・


と言う事で新BLOGを立ち上げたらURLの変更宜しくお願いしますm(__)m



comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
あざ〜っす!
やっぱ師匠のblogはこうでないと
目の保養になりました (^-^)

それと昨日はわざわざ来て頂きありがとうございました <(__)>
師匠の前でへっぽこプレーの連続でお恥ずかしい限りです
Espeではもう少しまともにプレーしたいっす! (^^)>
by DAN-K 小口 (2006/05/22 12:25 PM)
>小口さん
やっぱこういう画像がないと駄目ですね。
うちのBLOGは〜(^o^)丿
これからもこんな感じでガシガシ更新していきますゆえ、宜しくお願いしますm(__)m

わざわざ行ったなどとんでもないっす。支払いを忘れたのは僕のせいですから〜。
それに楽しんで見れたので良かったです。例のものの宣伝も出来ましたし。
是非参加してくださいませm(__)m

今週末の美園でのフットサル楽しみにしていますので、よろしくでっす(^_^)v

by くわ (2006/05/22 8:11 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/850
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH