〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< スポーツって素晴らしいですね〜♪ | main | その漢、凶暴につき(笑) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
初コラボレート
category: フットサル | author: くわ
【表紙:ゆさんのインサイドキック!!インサイドキックはこうやるんですの手本】



午前中はJ-FOOT浦和美園にてDAN-Kさんの助っ人に行ってきました。
助っ人のメンバーは、僕、Jr、さわさん、けいくん。
DAN-Kさんは、はたえさん、チェアマン、ゆさん。
計7名での戦いであり、AFT5メンバーとのコラボレートチームでありました。
最初AFT5(仮称)のBLOGでこの模様をUPしようかと思ったのですが、こっちのBLOGの方
が写真をでかく扱えるのでこっちで更新する事にしました。



プレー面ですが、凄い雨の中での初コラボにしてはよくパスが繋がり攻撃面
ではチームとしての崩しもあり良かったのではないのでしょうか(^o^)丿
出場者全員得点を記録しましたしね!
守備面も1試合だけちょっと点取られた試合がありましたが、それ以外は危ない
場面もなくよく守れていたと思います。
勝敗も3時間で何試合したかは忘れましたが(10試合以上?)1敗したのみで
残りは全て勝利したはずです。記録取ってないので間違ってたらすんまそんm(__)m

若干心のゴールを満たされない方が一名ほどいらっしゃったのが気がかりと
言えば気がかりですが(笑)、それは今日のAFT5の活動で払拭されるはず(?)
ですから大丈夫でしょう^m^>さわさん

個人的にもチェアマンとのコンビプレーでゴールも出来た事ですし、アシストも
3,4つしたので満足でございます。楽しい時間を過ごせました(^o^)丿
次回もまた機会があればコラボレート致しましょう>チェアマン&DAN-Kの皆様
人数が足りない時などはお声をお掛け下さいませm(__)m


それでは恒例のプレー写真集で締めくくりましょう(^o^)丿


【プレー写真集】
























明日は衝撃的な事件が起きた午後フットサル編へと続きます・・・(>_<)
鋭意更新中なのでしばしお待ちを・・・(^o^)丿
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
助っ人ありがとうございました〜!<(__)>
試合前は2チームで3時間!?(>_<)
と思ってましたがなんとかできましたね
助っ人の皆さんがすごく巧かったのでまざってやっていた自分まで巧くなった気がして楽しかったです!
また今度是非コラボお願いします!(^O^)/
by DAN-K 小口 (2006/05/29 8:35 PM)
>小口さん
こちらこそ楽しい時間を有難うございましたm(__)m
初めてのコラボとは思えないほど息が合っていたので、ビックリです(>_<)
長年のお付き合いの賜物ですね〜!!
また機会があれば一緒にやりましょう〜(^o^)丿
by くわ (2006/05/29 9:54 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/856
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH