〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 初コラボレート | main | オランイェ好発進? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
その漢、凶暴につき(笑)
category: フットサル | author: くわ
【本日の表紙:こいがーくん、約1年振りの復活の巻。】



--------------------------------------------------------------------

午後サル更新の巻〜。
2時間みっちりクラフトさんとSHOWRIZEさんとサルってきました(^o^)丿
午前中に3時間、午後2時間、計5時間のフットサルはめちゃ楽しかったですが、
あまりお勧め出来るものではありませんね^^;
30男の体にはきついというものですが、それでも予定入ったら普通にやっちゃいますけどね^m^

そしてこの日のサルでは約1年ぶりにコイガーくんが復活しました。
話によるとこの1年仕事の鬼であった為、ボールすら蹴っていなかったとの事。
久し振りにやった感触はどうだったでしょうか???
きっと今週は筋肉痛で苦しむ事になるでしょう^m^
これを機に本格復帰でよろです。

参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m




































・・・


衝撃的な事件はどうしたの???\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と思った方、正解です(何がだ???)
本当はコイガーくんが復帰しました〜、写真載せました〜、みたいな感じで
今日のBLOGは終了するはずでした。


しかしそんなことだけでは終わらせてくれないのは我がチームです。
またもややってくれました。主役は言わずもがななうちのエース、『KING OF MIWAKU』(商標登録出願中^m^)くんですよ。

その事件はクラフトさんとの試合中に起きました。
僕はその試合は休憩で試合に出ていなかったので、ゴール裏から戦況を見つめていました。
試合はクラフトさんが攻め入ったところをなんとか瀬戸際で防いでカウンターをしかける
といった展開で一進一退の攻防を繰り広げて白熱していました。

その戦いの最中、フリーでパスを受けたMIWAKUくんはためらわずシュート・・・・・
並みのプレーヤーならここまでは当然の展開です。


ボールの行方は当然ゴールに行くのかと思いきや・・・・



































(o)


・・・・
ちさんのご長男は何が起こったのか一瞬分からずキョトンとしていました。
しかしその3秒後・・・・












































大号泣  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とうとうやりよってしまいました。MIWAKUくん。
うちらには愛されていても、子供の敵になってしまった模様です(笑)
僕は笑っちゃいけないと思いましたが、後ろで大爆笑してしまいました。すんませーんm(__)m
この事件で精神的ショックを多大に受けたMIWAKUくんは、プレーどころではなくなり、
直後に僕と交代。
その後のプレーも尾を引いていた模様で、精彩を欠いていました(T_T)
きっと心の中で彼はちさんのご長男以上に大号泣していたはずです。。。
(とフォローを入れてみる、めずらしく)


うちのチームメイトには、『狙ったでしょ〜^m^』なんて言われる始末。
それもそのはず事件が起きるシュートまでは天井シュートを披露・・・(おっと失礼^^;)していたのに
その時だけは地を這うような弾丸シュート!!そして直撃!!!
味方もそんな彼の確変っぷりにビックリっすよ。


彼は何が起きるか分からない漢です。
一生懸命プレーして色んなプレーが出るので、味方も敵も飽きさせないプレーヤーです
そんな彼の行動の一挙手一投足は今後も大注目でお願いしますm(__)m


ほんと土曜のサルは色んな事があり過ぎて楽しかった〜(^o^)丿
お陰さまで腹筋が筋肉痛です。

>ちさんへ

ご子息に何か起きたらMIWAKU氏へご一報を〜。
何か芸をさせますので(笑)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/857
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH