〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< 06/07 BANDES LIGA 第3節 | main | Esperaza League 第7節  >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
うちのBLOG
category: フットサル | author: くわ
【今日の表紙:ゴール裏から見る囚われの囚人達(笑)】



--------------------------------------------------------------------

土曜日もフットサルの日〜♪(俺だけ)
この日の対戦相手はいつもお世話になっているクラフトさんとコモドさん。
時間は3時間で3チームだったのでてんこ盛りいっぱいいっぱいのフットサル
でしたが、楽しく出来ました〜!
有難うございましたm(__)m
7月分のご応募もお待ちしていますので、よろしくでっす(^o^)丿>クラフトさん、コモドさん


余談ですが・・・
土曜のサルの時にW杯企画関連でコモドさんと話していたら、当チームのBLOGの存在を知っていたそうです。
存在を知らせていなかったので、知っていた事にビックリ致しました(>_<)
しょうもないBLOGなので、恥ずかしい限りですよ冷や汗


そしたらSHOWRIZEさん(うちらの後にフットサルをした模様)のCapさんとも終了後に話したのですが、
当BLOGを知っていた模様です。
もうビックリざーますですよ、、、びっくりびっくりびっくり
今更ながら意外と知っている人が多い事が分かり、とても恐縮です。
滅多なことは書けないなぁ・・・
と思いつつも書きますけどね。普通に^m^

こんな感じですがお暇な時の暇つぶしにご愛顧して頂ければ幸いでありまーす。
よろしくでっすm(__)m


そうだっ、忘れてたよ。最後にご報告。
W杯優勝国予想企画の僕の優勝国予想を載せとかなければいけません。
そうしておかないとあとでどうにでも出来てしまうので(笑)

【僕の予想】

・オランダ×2

・フランス

・チェコ

・セルビア・モンテネグロ


俺の予想、当たったな〜(>_<)王冠



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/866
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH