〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< うちのBLOG | main | nakata.net cafe >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Esperaza League 第7節 
category: フットサル | author: くわ
【本日の表紙:アーナル×Fut5al Octava戦より-いつの間にかにAFT5(仮称)のメンバーがアーナルさんにいたの巻-びっくり



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Esperaza League 第7節 結果】

第1試合 △ FLAT5×アーナル     0-0 得点者:なし


第2試合 ○ FLAT5×27       3-0 得点者:しもじ×2、みつ


第3試合 ● FLAT5×DAN-K       0-2 得点者:なし


第4試合 ● FLAT5×Fut5al Octava   0-3 得点者:なし


第5試合 ○ FLAT5×骨組      1-0 得点者:しもじ(PK)


成績:2勝2敗1分け 勝ち点7 得点4 失点5 得失点差-1  6チーム/4位


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

と言う結果でありました。
6チーム中4位、うーん微妙な結果だね〜(笑)
最初の出だしが良かったから行けるかな〜なんて思ったんだけど、落とし穴はここにあったか
という感じであっという間の2連敗(>_<)
で最後にいつも接戦になる骨組さんにPKで勝利し、なんとか星を五分に戻し
終了〜ってな感じでした^^;


今節の失点は全てこちらのミスを上手く突かれた感じでした。
次節は失点に繋がるような簡単なミスはなくしていきたいっすね。
守備に関しては上記点を除けば、3試合完封しているので悪くは無いと思います。
あとは先制点を取ること。これに尽きると思います。最終節はこれを目標に頑張りましょう(^o^)丿


また最終節にOctavaさんの連勝をストップさせるのと2位確保を目指すため、
前回のEspeでデビューしたうちの秘密兵器核弾頭弟(笑)と仕事でなかなか来れない10番を連れてきます。
絶対。業務命令で(^_^)v
あとしもじくんもね〜^^;(これはその日に埼玉県3部リーグの施設代表戦があるから
無理かもしれないけど〜。そっちの方が大事だしね!)
一度フルメンバーでリーグ戦をやってみたいというのもありますしね〜楽しい

どのような結末になるか最終節が今から楽しみです楽しい


それでは最後に総合成績です・・・


【ESPERAZA LEAGUE 第7節終了時】(チーム名敬称略)

1位 Fut5al Octava(優勝決定)王冠  37POINT

2位 DAN-K           27POINT

3位 FLAT5           25POINT

4位 アーナル          24POINT

5位 27             22POINT

6位 骨組            12POINT


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Espeの余談】

それにしても蜜くんことMIWAKUくんは、27さんに恨みがあるのか(笑)シュート
を顔面に直撃させていました(河合さんだっけ当たったの?間違ってたらすんまそんm(__)m)
前回はそやけんさんばさんを壊し、練習試合ではちさんのご長男を大号泣させ、極めつけは日曜のリーグ戦での顔面への直撃弾!!

ほんとすげーよ君は。なんか他の人には無い星の元で生まれたのかもね^m^
愛すべきキャラだね。誰も君には敵わないと思います。

狙ってやっていたら犯罪だけど、天然だからなぁ・・・MIWAKUくんは楽しい
いいね。天然っていう言葉の響き。それで何でも許されちゃう気がするもんね〜♪
今後の彼の動向にも更に大要注目で〜見る


>かお姫様

ご指名頂いたMIWAKUくんは、17日会社の野球の助っ人で来れないそうです。
雨天なら中止になるので来れるそうですがあめ
てるてる坊主を逆さに吊るして、雨天になるように願ってあげてください。
そして来たらいじくり倒してあげて下さい。
きっと彼は満面の笑みで喜ぶと思います(笑)
Jrは行ける公算が高いと思うので、兄弟とも宜しくお願いしますm(__)m
あっ、スペボラの皆さんもよろしくでっす!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お・ま・けハート



暗すぎて誰だか良く分からん(>_<)

P.S
次回の最終節はうちが司会だそうです。
初司会のK本氏をあんなにフォローしたのに、愛のムチで返されてしまいました(>_<)

あなたは鬼だ(笑)

宜しくお願いしますm(__)m

comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
>くわ様
まぁまぁよろしくお願いしますよ。あの状況下でほかを指名なんてできないっすよ!
by K本 (2006/06/06 4:05 PM)
>k本氏
初司会お疲れ様でした〜m(__)m
まさか次回の指名されると思っていなかったので晴天の霹靂でした。。。
もうちょっとk本氏の司会ぶりを突っ込めば良かったと後悔しております(笑)
Espe靴粒幕司会誰にしようか悩んでいるので楽しみにしていて下さい。
むふふ^m^

by くわ (2006/06/06 5:35 PM)






この記事のトラックバックURL : http://flat5.jugem.jp/trackback/867
終戦.....そして宣戦布告!
昨日はEsperazaの第7節 全8節中の7節目、優勝争い白熱!.....となる...
日日是楽日 (2006/06/06 12:59 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH