〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< 2006 ドイツワールドカップ 韓国×トーゴ | main | お引越し >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
2006 ドイツワールドカップ ブラジル×クロアチア
category: ドイツW杯 | author: くわ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【試合結果】

ブラジル   1−0      クロアチア

得点者:               得点者:

前半44分 カカ



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

王者が順当勝利です王冠
このチームはガウショ君が多少抑えられても代わりに活躍する選手が一杯いるので楽だろうなぁ。
この試合ガウショ君がボールを持つと2人くらいマークが常に来ていたけど、その分カカのマークが薄かった気がします。
決勝点決めたのがそのカカだし〜。
しかし何だね、やっぱりミドルシュートが正確に打てる選手がいるチームは強いね。
現代サッカーは前線へのプレスがきついから、一瞬に空いた間で素早く判断しミドルシュートを正確に打てる
技術がないと勝利することは難しいように思います。
ロベカルも鬼のようなロングシュート打ってたしね〜。しかもそれが正確に枠へ行くのが凄いっすびっくり

それにしても、ロナウドは相変わらずボテボテしてたね(笑)
個人的にはスタメン外した方がいい気がするなぁ。。。
あれだけ動かなくて守備しないんじゃ後ろはつらいよね。。。
実際ロビーニョがロナウドと交代して入ってからブラジルのボールが回りだしたし、いいアクセントになってました。

でもブラジルに敗退してもらいたいのでこのままの起用を続けて欲しいのですが。賭けも面白くなるし(^o^)丿

監督はどう判断するのでしょうか???そういう面も含め要注目です見る

comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
この世はいつもカカー天下。
いやぁ、なんかもうスゴかったデス。勿論・・・ドイツW杯の話。 昨日・・・というか、本日未明の試合カードなんだけれど。 これでグループFは4ヶ国全てが初戦を終えたワケですが、 好カードだったブラジルとクロアチアの試合は1:0でブラジルの辛勝。 こ
Stylish jam - Blog (2006/06/15 10:12 AM)
F組ブラジル対クロアチア。
(1度投稿したのに、ブログサーバーのおかげで消えてしまいました。 再投稿です。 6月17日以前に頂いたTBも消えてしまいました。ごめんなさい) サッカー、ワールドカップW杯、5日目ブラジルvsクロアチア。 ベルリンにて。 突然なんですが、加藤
kasumidokiの日記 (2006/07/07 2:49 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH