〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
2006 ドイツワールドカップ 開幕戦
category: ドイツW杯 | author: くわ



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ始まったね、W杯サッカーボール
前半が終わって2-1。ドイツリード。
でも相変わらずドイツのディフェンスは難ありだね^^;
裏狙われすぎ〜冷や汗
あと1点取らないと勝てない気がするんだけど・・・


後半も要チェックダニ!!
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
備忘録
category: フットサル | author: くわ
6月

10日(土)FT5&AFT5活動日 18:00〜20:00 ウイングハット春日部

17日(土)スペボラさん  12:00〜14:00 コミュニティー越谷

17日(土)FT5活動日    17:00〜20:00 ウイングハット春日部

18日(日)AFT5(仮)   9:00〜13:00  庄和体育館

24日(土)ばじるっ氏をアナザーワールドへと導く会 IN 小田原(笑)・MIWAKUくん、弟に先をこされるの巻(T_T)

25日(日)50'S活動日   15:00〜18:00 リバティホール


今のとこ6月のサルは助っ人が入らなければこんな感じ。
最近(今に始まったことではないが^m^)色んなチームでやってるから備忘録つけておかないと
訳が分からなくなる(笑)
がんばろ〜(^o^)丿
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
さぁお時間です。〜W杯優勝国予想企画発表〜
category: ドイツW杯 | author: くわ
いよいよ本日より4年に1度のW杯開幕となります。
それに先駆け5月より各チームの皆様に優勝国予想して頂いた票数を発表しようと思います。

発表の前にまずはこの企画に多数のご参加を頂き有難うございましたm(__)m
お陰さまで予想(いって40〜50位だと思ってました)を遥かに上回る総数107票・51名の参加がありました。
当チームで企画しておきながらこれだけの参加を頂けるとは夢にも思いませんでした。
5年で培ったフットサルの輪の威力、恐るべしでございます(>_<)
本当に参加して頂き有難うございますm(__)m
これから約1ヶ月の間寝不足が続くかと思いますが、ガンガン盛り上がっていきましょう〜(^o^)丿


それではこれからその票数の内訳と倍率を発表します。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【GROUP A】

ドイツ・・・・・・・13票    倍率・・・・・8.2倍

コスタリカ・・・・・0票    倍率・・・・・×

ポーランド・・・・・0票    倍率・・・・・×

エクアドル・・・・・1票    倍率・・・・・107倍


【GROUP B】

イングランド・・・・13票    倍率・・・・・8.2倍

パラグアイ・・・・・0票    倍率・・・・・×

T・トバコ・・・・・0票    倍率・・・・・×

スウェーデン・・・・2票    倍率・・・・・53.5倍


【GROUP C】

アルゼンチン・・・・10票    倍率・・・・・10.7倍

コートジボアール・・0票    倍率・・・・・×

S・モンテネグロ・・1票    倍率・・・・・107倍

オランダ・・・・・・10票    倍率・・・・・10.7倍


【GROUP D】

メキシコ・・・・・・1票    倍率・・・・・107倍

イラン・・・・・・・1票    倍率・・・・・107倍

アンゴラ・・・・・・0票    倍率・・・・・×

ポルトガル・・・・・4票    倍率・・・・・26.7倍


【GROUP E】

イタリア・・・・・・6票    倍率・・・・・17.8倍

ガーナ・・・・・・・0票    倍率・・・・・×

アメリカ・・・・・・2票    倍率・・・・・53.5倍

チェコ・・・・・・・5票    倍率・・・・・21.4倍


【GROUP F】

ブラジル・・・・・・23票    倍率・・・・・4.6倍

クロアチア・・・・・0票    倍率・・・・・×

日本・・・・・・・・2票    倍率・・・・・53.5倍

オーストラリア・・・1票    倍率・・・・・107倍


【GROUP G】

フランス・・・・・・7票    倍率・・・・・15.2倍

スイス・・・・・・・0票    倍率・・・・・×

韓国・・・・・・・・0票    倍率・・・・・×

トーゴ・・・・・・・0票    倍率・・・・・×


【GROUP H】

スペイン・・・・・・4票    倍率・・・・・26.7倍

ウクライナ・・・・・1票    倍率・・・・・107倍

チュニジア・・・・・0票    倍率・・・・・×

サウジアラビア・・・0票    倍率・・・・・×


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【人気投票順位BEST5】

1位 ブラジル    23票    4.6倍

2位 ドイツ  13票    8.2倍

2位 イングランド  13票    8.2倍

4位 アルゼンチン    10票    10.7倍

4位 オランダ    10票    10.7倍




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上のようになりました。
皆さんはどのように思いますか???この結果。
ブラジルの人気1位は当然だとは思っていましたが、4倍を超えるとは思いませんでした。意外と人気が割れた模様です。
また2位のイングランドも意外っちゃー意外ですね。怪我人が多数出ている
のにも関わらず、この人気ですもんね。やっぱベッキャム効果でしょうか???
いや違うな、多分クラウチの『ロボットダンス効果』だ、きっと^m^


もっと意外なのはドイツの人気とイタリアの不人気。
ドイツは日本に苦戦したはずなのに、2位に入る超人気。やはり開催国ということで
支持されたのでしょうか?それとも穴狙いの強豪国と言う事で支持されたのでしょうか???
イタリアの不人気(ドイツより下・人気順位7位)は意外でしたね(>_<)
やはり例の疑惑でチームがまとまらないとみて、皆が避けたようです。
こっちの方が穴予想みたいになってしまいましたね(T_T)

NO.6は今頃後悔している事でしょうな(笑)やっぱ好きなチームにしないと・・・
っと締め切ってから言う俺^^;



そして僕のオランイェもちょっと人気があり微妙な感じです。
もうちょっと人気薄が良かったなぁ・・・このBLOGで取り上げなければ良かったかなぁ・・・
と後悔する今日この頃。セルモンには頑張ってもらうしかねぇ(^o^)丿
いやでもオランイェだやっぱ、オランイェに優勝してもらうしかねぇ。。。


さぁ4年に一度のお祭りが始まります。


アゲアゲで盛り上がっていきましょう〜♪上向き上向き上向き



┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッ


にしても一人当てしたら凄い事になるな・・・

comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
民事訴訟通達管理機構(笑)
category: 時事/一般 | author: くわ
うちのかあちゃんの友達にこのようなもの(↓のはそれをコピーしたやつ)が送られてきた。





中身を要約すると、資格教材を買ったのに料金が未納だから訴えられました。独立行政法人が民事訴訟の
訴状の肩代わりをするから電話をよこせと言う内容です。


こんな馬鹿な詐欺があるんだね〜。

第一、独立行政法人が民事の訴訟に介入するなんてこと聞いた事が無い。
それに独立行政法人を名乗れば立派な行政機関でしょ。であれば、民事にわざわざ介入しないでしょ。
警察だって『民事不介入』の原則があるのに(笑)
それが訳の分からない一行政法人が肩代わりするわけが無い。


連絡が無いと指定裁判所から執行官が派遣されて動産・不動産の差し押さえ
が行われるそうです。

・・・

そんな訳ない。
普通裁判所に出頭する場合、指定裁判所という表記ではなく自分が住んでいる所轄の裁判所が表記されているはず。
大体こんな葉書1枚で裁判所から出頭命令が出る訳ない。
相手が自分を訴えて裁判に持ち込む場合は、内容証明郵便で郵送するのが普通でしょ。
こんな葉書が本物だとしても(百歩いや万歩譲って)破っちゃえば終わりじゃん。郵送を証明出来るものがないんだし(笑)

突っ込みどころ満載だからもっと突っ込みたいけど、この辺にしとく。

こんな馬鹿な詐欺に引っ掛からないように皆さん気をつけてね。


P.S
独立行政法人『民事訴訟通達管理機構』ってすげー名前(>_<)
民事訴訟を通達・管理するだけの行政法人ってどんだけの無駄だよ(笑)
comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
小休止
category: ドイツW杯 | author: くわ
オーストレイリアと国際親善試合があった模様。(だいぶ前だけど)



【試合結果】

オランダ    1−1     オーストラリア

得点者:             得点者:
前半10分 V.ニステルローイ     後半9分 ケーヒル



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ドローで終了した模様です。(だいぶ古い情報ですが^^;)
まあ本番で良い結果を出してもらえれば構わないので、ここまでの調整は
いい感じでしょう。ただ一つの懸念を除いては。。。
それは怪我であります。
スナイデルとファン・デル・ファールトが怪我で出場が微妙。
コクーとファン・ブロンクホルストもたいした怪我ではないけど怪我している模様。
ここにきて一番怖いのはやっぱり怪我だよな〜(>_<)
ファンとしては、やっぱりしっかり治して出場して欲しいものです。
勝つにしても負けるにしてもベストメンバーでいいパフォーマンスをみせて
欲しいもんね、やっぱり・・・

弟分(U-21代表も)欧州選手権で優勝したみたいだし、その勢いを借りて
W杯では良いスタートを切って欲しいものです!!王冠

明日はいよいよW杯優勝国予想の集計結果発表です。
物凄い事になっております。
楽しみにお待ち下さ〜い♪




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
nakata.net cafe
category: 日記 | author: くわ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は所用で表参道へ。
そこで今話題のCafeを発見見る
昼間だったけどあまり人がいなくて、大丈夫なの〜???って感じでした。
W杯が始まれば人は来るんでしょうかね??
まあそんなことは僕の店ではないので、中田にすれば余計なお世話と言ったところでしょうか(笑)
そうでしょうね。はい^m^


そうそう。50'Sの2回目の活動が近付いている模様です。
去年の9月以来(?)の活動になりますが、決まったら楽しくやりましょう(^o^)丿>チームメイト皆様
ゆCap、調整宜しくお願いしまーすm(__)m


>nakaさん

メール送ってあるので参加の可否を教えてください。
ちなみに・・・

【日時】6/25(日)15:00〜18:00

【場所】リバティホール(杉戸にあります)

です。参加の可否は、この記事のコメントでも構いませんよ。
よろぴくです。

※メールのお返事有難うございました。承りました。>nakaさん
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Esperaza League 第7節 
category: フットサル | author: くわ
【本日の表紙:アーナル×Fut5al Octava戦より-いつの間にかにAFT5(仮称)のメンバーがアーナルさんにいたの巻-びっくり



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Esperaza League 第7節 結果】

第1試合 △ FLAT5×アーナル     0-0 得点者:なし


第2試合 ○ FLAT5×27       3-0 得点者:しもじ×2、みつ


第3試合 ● FLAT5×DAN-K       0-2 得点者:なし


第4試合 ● FLAT5×Fut5al Octava   0-3 得点者:なし


第5試合 ○ FLAT5×骨組      1-0 得点者:しもじ(PK)


成績:2勝2敗1分け 勝ち点7 得点4 失点5 得失点差-1  6チーム/4位


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

と言う結果でありました。
6チーム中4位、うーん微妙な結果だね〜(笑)
最初の出だしが良かったから行けるかな〜なんて思ったんだけど、落とし穴はここにあったか
という感じであっという間の2連敗(>_<)
で最後にいつも接戦になる骨組さんにPKで勝利し、なんとか星を五分に戻し
終了〜ってな感じでした^^;


今節の失点は全てこちらのミスを上手く突かれた感じでした。
次節は失点に繋がるような簡単なミスはなくしていきたいっすね。
守備に関しては上記点を除けば、3試合完封しているので悪くは無いと思います。
あとは先制点を取ること。これに尽きると思います。最終節はこれを目標に頑張りましょう(^o^)丿


また最終節にOctavaさんの連勝をストップさせるのと2位確保を目指すため、
前回のEspeでデビューしたうちの秘密兵器核弾頭弟(笑)と仕事でなかなか来れない10番を連れてきます。
絶対。業務命令で(^_^)v
あとしもじくんもね〜^^;(これはその日に埼玉県3部リーグの施設代表戦があるから
無理かもしれないけど〜。そっちの方が大事だしね!)
一度フルメンバーでリーグ戦をやってみたいというのもありますしね〜楽しい

どのような結末になるか最終節が今から楽しみです楽しい


それでは最後に総合成績です・・・


【ESPERAZA LEAGUE 第7節終了時】(チーム名敬称略)

1位 Fut5al Octava(優勝決定)王冠  37POINT

2位 DAN-K           27POINT

3位 FLAT5           25POINT

4位 アーナル          24POINT

5位 27             22POINT

6位 骨組            12POINT


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Espeの余談】

それにしても蜜くんことMIWAKUくんは、27さんに恨みがあるのか(笑)シュート
を顔面に直撃させていました(河合さんだっけ当たったの?間違ってたらすんまそんm(__)m)
前回はそやけんさんばさんを壊し、練習試合ではちさんのご長男を大号泣させ、極めつけは日曜のリーグ戦での顔面への直撃弾!!

ほんとすげーよ君は。なんか他の人には無い星の元で生まれたのかもね^m^
愛すべきキャラだね。誰も君には敵わないと思います。

狙ってやっていたら犯罪だけど、天然だからなぁ・・・MIWAKUくんは楽しい
いいね。天然っていう言葉の響き。それで何でも許されちゃう気がするもんね〜♪
今後の彼の動向にも更に大要注目で〜見る


>かお姫様

ご指名頂いたMIWAKUくんは、17日会社の野球の助っ人で来れないそうです。
雨天なら中止になるので来れるそうですがあめ
てるてる坊主を逆さに吊るして、雨天になるように願ってあげてください。
そして来たらいじくり倒してあげて下さい。
きっと彼は満面の笑みで喜ぶと思います(笑)
Jrは行ける公算が高いと思うので、兄弟とも宜しくお願いしますm(__)m
あっ、スペボラの皆さんもよろしくでっす!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お・ま・けハート



暗すぎて誰だか良く分からん(>_<)

P.S
次回の最終節はうちが司会だそうです。
初司会のK本氏をあんなにフォローしたのに、愛のムチで返されてしまいました(>_<)

あなたは鬼だ(笑)

宜しくお願いしますm(__)m

comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
うちのBLOG
category: フットサル | author: くわ
【今日の表紙:ゴール裏から見る囚われの囚人達(笑)】



--------------------------------------------------------------------

土曜日もフットサルの日〜♪(俺だけ)
この日の対戦相手はいつもお世話になっているクラフトさんとコモドさん。
時間は3時間で3チームだったのでてんこ盛りいっぱいいっぱいのフットサル
でしたが、楽しく出来ました〜!
有難うございましたm(__)m
7月分のご応募もお待ちしていますので、よろしくでっす(^o^)丿>クラフトさん、コモドさん


余談ですが・・・
土曜のサルの時にW杯企画関連でコモドさんと話していたら、当チームのBLOGの存在を知っていたそうです。
存在を知らせていなかったので、知っていた事にビックリ致しました(>_<)
しょうもないBLOGなので、恥ずかしい限りですよ冷や汗


そしたらSHOWRIZEさん(うちらの後にフットサルをした模様)のCapさんとも終了後に話したのですが、
当BLOGを知っていた模様です。
もうビックリざーますですよ、、、びっくりびっくりびっくり
今更ながら意外と知っている人が多い事が分かり、とても恐縮です。
滅多なことは書けないなぁ・・・
と思いつつも書きますけどね。普通に^m^

こんな感じですがお暇な時の暇つぶしにご愛顧して頂ければ幸いでありまーす。
よろしくでっすm(__)m


そうだっ、忘れてたよ。最後にご報告。
W杯優勝国予想企画の僕の優勝国予想を載せとかなければいけません。
そうしておかないとあとでどうにでも出来てしまうので(笑)

【僕の予想】

・オランダ×2

・フランス

・チェコ

・セルビア・モンテネグロ


俺の予想、当たったな〜(>_<)王冠



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
06/07 BANDES LIGA 第3節
category: フットサル | author: くわ
第1金曜夜は06/07 BANDES LIGA 第3節でありました。


結果は・・・


2勝2分け勝ち点8。5チーム中1位でありました拍手王冠


久し振りの優勝だったんじゃないですかね、多分???
前に優勝したのは半年ぐらい前だったような気が・・・・冷や汗
とにもかくにも結果が出て一安心です。
試合前に作戦決めて挑んだのが大正解でしたな〜!!

個人的にも得点とアシストの両方を決められたので良かったです。
弟パスを兄が得点というのも出来ましたし。言うことなしです(^o^)丿

・・・といきたいところでしたが、最後に僕のボケプレーで勝てた試合を引き分け
にしてしまったのが、残念ではありましたが・・・
ご愛嬌と言う事で許してくださいm(__)m>ナンデイの皆様

これで今年も混戦になって楽しめそうです。
残り9節がむばりたいと思います(ながっ)


【06/07 BANDES LIGA 第3節終了時総合順位】(チーム名敬称略)


1位 MAPPY'S     8POINT

2位 J'S       7POINT

3位 ちわわ      6POINT

4位 ナンデイサール 5POINT

5位 柏菜の花倶楽部 1POINT



果たしてEspeにこの流れをつなげられるかどうか・・・
やってみねば分かりませぬ(笑)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
オランイェ好調持続
category: ドイツW杯 | author: くわ
メキシコと親善試合をした模様ときめき



【試合結果】

オランダ    2−1     メキシコ

得点者:             得点者:
後半7分 ハイティンガ     前半19分 ボルゲッティ

後半12分 バベル

---------------------------------------------------------------------

前半先制されたものの後半に逆転し勝利〜♪
今回のオランイェはいいんじゃないの〜!!やってくれるんじゃないの〜!
スタメンはちょっと落として臨んだみたいだけど、それでもメキシコ相手に
勝利とは・・・いいんじゃないのーーー、今回のオランイェは(^o^)丿
やってくれる事を期待して、今回のW杯の優勝はオランダで王冠


P.S

W杯企画どしどしご参加下さい。お待ちしておりますm(__)m




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH