〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
10000超
category: 日記 | author: くわ
ようやく更新がおっついたよ。
ネタを小出しに更新するとこんな感じになるのよね〜♪
今後もこんなんでいこうと思います。
でないとネタが尽きて、長続きしそうに無いんでね!

ところで、今回のBLOGの題を見て?と思う方もいらっしゃるでしょう。
答えは何なのかというと・・・































3月の当サイトのアクセス数でした。

初の10000hit超えです。
こんなくだらないサイトを見てくれる人がこんなにもいるなんて、感謝、
感激、雨あられです(表現古)

いつもの月は5000前後位のアクセス数なのですがね。
なんですかね???この急上昇振りは。誰がどっかでこのサイトを晒して
ないですよね?と疑問に思ったりする^^;


今後ともこんなヘボサイトですが、ご愛顧の程宜しくお願い致しますm(__)m

で、ついでなので特にアクセス数が多かった記事を発表します。


浜ちゃんの壮行会関連記事



さすが浜ちゃんだね!!
皆に愛されていた事が数字の上でも証明されたようです。
中国で仕事よりもサッカーを頑張っているのでしょうか???
余計な事を言いましたね。ごめんなさいm(__)m


そしてそれよりもアクセス数が多かったのは、↓びっくり




このアクセス数を記録したのは、魅惑による魅惑のためのOWN GOALを全世界
に向けて紹介した時の記事でした。
浜ちゃんの壮行会の記事よりもアクセス数が多いでやんの。
さすがうちの広告塔と自負するだけの事はありますね!!
今後も魅惑のプレーを紹介していきたいと思います。


P.S

これが先月のアクセス数でした。










comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
CHERRY BLOSSOM
category: 日記 | author: くわ
桜満開近し桜



花見酒といっときますか〜熱燗
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
忘却の彼方へ。君はどこへ行ってしまったの???
category: 日記 | author: くわ
あーーー、やっでもうだ〜ショック

ウイイレとFF12のやりすぎで、白夜行を見るの忘れた&ビデオ取るの忘れた。
てかやっていることすら忘れてた・・・
どうしてくれようか・・・

誰かビデオ貸して(T_T)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
春は出会いの季節
category: 日記 | author: くわ



到着寸前♪

わくわく・・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
シムソンズ
category: 日記 | author: くわ
高橋真唯がかわえかった。。。


題名:『シムソンズ
製作年:2006
製作国:日本
配給:ドリームステージピクチャーズ
   アットムービー・ジャパン
   エスパース・サロウ

--------------------------------------------------------------------

レイトショーで観てきました。
オリンピックでカーリングにハマったので、どんなんかなと思い観に行きました。内容はネタバレになってしまうので書きませんが(っていうか書くのがメンドクサイ^m^)、ベッタベタのスポ根少女物語でした。
でもこれが意外と面白かったです。映画の中にカーリングのわかりやすい説明とかがあって、これを観てオリンピック見ればもっとカーリングを楽しめたかなという感じです。大泉洋のコミカルな演技とかも良かったしね〜!

なによりも高橋真唯(ノーローンの人)がかわいかった〜ときめき

レンタルDVDになったらもう一回観てみよーっと

P.S
カーリング、マジでやってみたいんですけど。
誰か埼玉にカーリング場作ってくれないですかね。
comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
テンプレ変更
category: 日記 | author: くわ
テンプレ、いじってみた。
このテンプレは写真が大きく扱えそうなのは良いのだが、若干見づらい気が・・・(特に掲示板辺りが)
しばらくはこれでいってみようかと思う。


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!
category: 日記 | author: くわ

記事(毎日新聞)

俺は嫌だねー!
間違っても撮影しないで下さい。
今から遺言に残しておかないとφ(..)メモメモ







comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
腰が・・・
category: 日記 | author: くわ
腰に違和感を覚える。

ぎっくりと言うわけではないんだけど、軽いハリが・・・冷や汗
一昨日のフットサルではなんともなかったんだけどなぁ。
もう爺なのかしらね。
これからは体の調子を見ながらやらんといかんねぇ。

と言うことで治療がてら、風呂に行ってきましたた。
ひたすら電気風呂とサウナで治療してきました。
お陰でちょっとは良くなった気がするけど、今日のサルで動いてみないと
なんとも言えんね〜しょんぼり

ところで話は変わるけど、レッズの埼玉県民優先チケット販売に申し込んだ
んだけど、見事に外れました〜(>_<)
これが一番ショックだーバッド
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
温浴療法
category: 日記 | author: くわ
昨日は、風呂の日温泉
3時間30分、たっぷりと湯に浸かってまいりました。
最後の方は脱水症状で死にかけましたが、気持ちよくリフレッシュして
きました。やっぱ風呂は気持ちいいっすね〜!
特に塩サウナは最高です。
塩を全身に塗ったくって、あとは遠赤サウナでじっとすること10数分。
むちゃくちゃ汗掻くのと同時に、体の老廃物もすべて出てくるような感じが
してGoodですグッド
肌もツルツルになるしね〜♪
女性の方には特にお勧めです。是非一度試してみては如何でしょうか?

そういえば、体重を量ったら3Kg痩せてました。
サウナにがっつり入ったせいもあるけど、インフルエンザ効果もある模様。
お陰で簡単なダイエットになった気がします。
こんなことならインフルエンザも悪くない気もしますが、3,4日40℃近くの
熱は流石にもう嫌なので勘弁願いますが。

今日はEsperaza League 第3節
頑張ってはしゃいじゃおうと思いま〜すっる(^o^)丿
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ミソジーズ入会
category: 日記 | author: くわ
今日でとうとうミソジーズ入会。
ミソジーズ・・・そう齢30になってしまいました。
嬉しくもないが悲しくもない。
30。。。微妙なお年頃だ。まだ実感はないが徐々にいろんなとこが弱っていくんだろうなぁ・・・。
もうミソジーズなので地球に優しい動きで、フットサルとサッカーを
しようと思います。
なので僕にマークとかはいらないので、宜しくお願いしますm(__)m

関係ないけど、気になって同じ誕生日の有名人を探してみた。

香取慎吾

ノーラン・ライアン

大江健三郎

シューベルト

徳川家康


結構有名人いるじゃん。
と調子乗っていたらこんな人もいた。

鈴木宗男

最悪ジャーン(T_T)

1/31生まれの有名人

プレゼントは現金でお待ちしていますm(__)mお金
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH