〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
混みすぎ(-_-;)
category: ジム | author: くわ
今日は写真形式で

皆で走る、走る↓
今日は人大杉でした。ランニングマシーンがあきませんでした(>_<)

これが優れものの筋トレマシーン↓
これがうわさの筋トレ機械。優れものです。

鍛えてるの図↓
めっちゃ鍛えてまつ♪これでキック力が増すに違いない!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
行っちゃうよ〜\(^o^)/
category: ジム | author: くわ
今日、ジムのグランドオープン。
しっかり鍛えて走れる男になる予定ジョギング
くくくんが故障して大会は人数的にかなりやばいので
しっかり鍛えてきます(T_T)

あとFT5以外のMIXチーム作ろうかと密かに計画中。
FT5のメンバーは入れないけど〜(笑)
ムフフラブ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
すげーよ
category: ジム | author: くわ
ジムデビューしてきました。
思ったよりも、すげーところだった(>_<)
前ジムが同じT系列のM店だったけどそこと比べると

雲泥の差

でした。

まずびびったのは筋トレマシーンから有酸素系マシーンまで
すべてコンピューター管理だったこと。これにはマジびびった。

サーバーにアクセスするためのキーをもらって、それには事前に
自分の名前・年齢・身長・体重がはいってて、それをサーバーにいれると
目的に合わせたトレーニングプログラムがでてくるのです。
あとはそれに従いトレーニングをするだけ。トレーニングマシーンにも
キーを入れるところがあるので、やる前に差し込むとトレーニングの
記録を取れるという優れものです。

あと風呂もあって水風呂もあってサウナもあって・・・
これもでかかった&綺麗だった(>_<)
サルやサッカーの帰りに寄ってリラックスして帰るなんていう
使い方も思いついてしまいました。

はまりそうな悪寒。
今日も帰りにいってきま〜す!

P.S
若い女の子もたくさんいたぞ〜。うちのチームに
引き入れてMIXでもはじめようかとホントに考え
ちった(笑)



これがうわさのキー。優れものです
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
走るど〜ヽ(^。^)ノ
category: ジム | author: くわ
とうとう今日新ジムデビュー(^o^)丿
はてさてどんなものなのか今から楽しみ!
会社帰りに行ってくるど〜♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH