〜Futsal Team FLAT5のメンバーがお送りする雑記どぅえす♪〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
脅威の小宇宙。人体。
category: 癒し系 | author: くわ

その事件がおきた約1分後には試合終了。

左腓骨骨折。
左足首外側側副靭帯断裂。
左足首内果外果剥離骨折。
右腓骨損傷。(ひび)
右足首外側側副靭帯損傷。

医者からの一言「残念だけどもう運動は無理,左足は元のようにに戻らない」


翌日会社に連絡をいれ休職を届け出る。

両足使えないので家の中を這いずり回って生活する日々。
車椅子は家の中では使えず階段も匍匐前進。

動けなくなるのはいやなので,他の専門の医者に見てもらうことにした。
治療法は主に電気治療とアイシングの繰り返し。
激痛を伴うリハビリ。


普通に歩けるようになるまで半年。
走れるようになるまで1年。
痛みを感じなくなるようになるまで2年。


恐怖を忘れることはこれからもずっとない。
今もなお,着地する瞬間は必ず足元を見る。

バスケにおいてオイラをとめるのは簡単だ。
ジャンプしてブロックせずとも,目の前でかがんでくれればいい。
オイラは100%そのシュートをはずす。

もちろん,知らずに正攻法でとめにくれば5割は決める。


でも,なんだかんだといまは動けている。
プロの選手だから回復量などは異なると思うし心配はしていない。
きっと大丈夫。
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
大変なのね
category: 癒し系 | author: くわ
みつさんの心の友&師匠のHG、


ここぽっちとな


だってさ。

HGも楽じゃないのね〜(@_@)
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
すっきりんごりら
category: 癒し系 | author: くわ
昨日は、ここへオーバーホールにいってきました温泉
まったりと3.5h、ゆったりと湯に浸かってきました
おかげで体力・気力とも120%回復しました〜♪
たまには運動しないでゆっくりと過ごすのもいいものですな〜
これでまた今週火曜からがっつりやれそうです。

そう。昨日、サウナでTV観てたらちょうど競馬をやっていたのですが
『ディープインパクト』強すぎですな馬
あの勝ちっぷりから、日本の馬では太刀打ちできないと思いました。
僕は競馬素人なのでよく分かりませんが、ものが違うと思います。
3冠達成したら、いよいよ海外進出ですかね。
がむばって欲しいもですな〜♪

この馬ムテキングだね〜(@_@;)



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
うちは何でもありです、基本的に。
category: 癒し系 | author: くわ
うちのマスコットオールドボーイは一体大阪まで行って何して
きたんだろうか(笑)
しかも写真がやけにでかすぎるし。
面白いから訂正はしないのでそのままにしておきます。
対戦相手の皆さんは、今度彼に会った時一杯ツッコミを入れてあげて
下さいね!

今週末のサルでは、新たな必殺技『魅惑の腰振り』を見れるんじゃない
かと思います。楽しみですね。

それにしてもうちのBLOGは訳が分からん。
まぁそこが売りだったりするわけですが。

でもHGでは癒されないので、お口直しにこちらの画像で癒されて下さいm(__)m

爽やかさは当然売りにしていかないとね〜♪
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
具志堅。
category: 癒し系 | author: くわ
こんにちは。
投票,いってきました。

いつも思うのですが,一緒に行う裁判官のダメ出し。
あれって効果あるのかなと思ってちょっと調べてみました。


結果。
こんな感じ。
全部「×」をつけても効果はなさそう。


ところで,先日中国にいる友人から贈り物をいただきました。

これ。
もはや定番。
台湾ポップスにハマっているおいらにとってはボーナスよりうれしいです。


このS.H.Eについて知りたい人はこちらをご覧ください。
ちなみに公式ページは当然のことながら中国語表記です。
日本語でわかりやすいページとしてはココがお勧めです。

今週はフットサルがなかったので家でマッタリ中国語のお勉強。
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
レイザー
category: 癒し系 | author: みつ
週末、大阪を旅してきました。

首位についたガンバ大阪の試合観戦したら、
アラウージョがハットトリックしてくれるし、
いろいろ興味深い旅でした。

その中でも極めつけはこれ。


height="1280" alt="おなじみのフォー!" class="pict" />

なんばグランド花月の前で、
レイザーラモンHGがファンタスティックフォーという
映画のPRをしていました。
どうやらフォーつながりで起用されたようです。

20分くらいのPRでしたがやたらテンション高く、
会場はノリノリでした。

ノリノリ

この映画は面白いんですかと質問されて、
「この映画の面白さはボクのこの腰の振りを見て判断してください、
面白くないわけないでしょう、オッケェ〜」
と相変わらず訳分からないことを言いながら腰動かしてました。

質問をまじめに聞いてます。

なんでもこのPRで映画館が満杯にならないとギャラが
4円になるので結構必死。

PRの後はグランド花月の中に消えていきました。
この人って吉本所属だったんだっけ?
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
86ヶ月。
category: 癒し系 | author: くわ
なんか,UOの新しいパッケージが出るらしい。
と,いうことで久しぶりにログオンしてみた。


ぷりしぇと読みます。ぷりちぇじゃないよ。
5人のキャラクターのうちのひとり。
この家を建てた張本人。
戦闘苦手。

うーむ。長い。
「This account is 86 months」の文字が。
86ヶ月?
いつの間にやら7年目突入?

せっかくだからUOサービス終了まで続ける。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
(^o^)丿
category: 癒し系 | author: くわ
今さっき、柏より帰還。
暑いから手抜きでバッド
と言うよか、ナンデイの練習がきつかった+暑かったので、
更新意欲が沸かず。
これで誤魔化そういや違った、癒されよう

こんな子がマネージャーなら、俺のプレーの切れは3倍増!

最近一押し、ODN入っちゃうよ〜♪

おやすみなさい・・・・・zzz
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
本日の動画。
category: 癒し系 | author: くわ
試験完了したんで削除。
っということでS.H.Eの動画がみたいひとはおいらのページまで。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
新宿西口駅の前。
category: 癒し系 | author: くわ
中国に行ったときの写真をいくつか。
ここではみんなさわやかに運動してました。


隣のコートではフットサル。
一応ボールもけってました。
独特の雰囲気に負けて観戦のみ。

奇声飛び交うコート。


秘密の場所。
この状況でも仕事中なのだ。


そろそろ,S.H.E?>みつ
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH